靴下にご注目☆ | MA☆VOのおと

MA☆VOのおと

松本市を中心に活動するヴォーカルグループMA☆VOのブログです。
MA☆VOの様子をメンバーがブログでお届けします♪

今日は台風の影響か、めちゃくちゃ風が強いですねかぜ


朝晩だいぶ涼しいのに昼間は真夏のような暑さ・・・汗

そろそろ涼しくなってほしいですよねじゅる・・



さてさてそんな残暑厳しい中&3連休のど真ん中でしたが、

MA☆VOは頑張って練習しましたよあげ



そして我がMA☆VOのリーダーはこの日もさわやかでしたよきらきら!!
MA☆VOのおと


ブルーのカーディガン?を肩から羽織り、

今日は石田純一風に決めてみたとの事キラキラ


う~ん、青がさわやかね~キラキラ(青)





でもね、ちょっと惜しかったのがコレ↓
MA☆VOのおと


靴を脱いだら、なんとっ・・・・・・、の靴下ルームソックス


本人曰く、『靴履けば見えない・・・』って言ってたけど、

この日はあいにく和洋室のお部屋での練習だったので、

丸見えだしね~おんぷ



細かいとこも抜け目ないリーダーですが、

たまにはこういうお茶目なところもあるんですよきゃはっ♪




これから秋に向けて、重ね着も多くなってくるので

今後のリーダーのファッションも楽しみにですね~ビックリ





hiromiメモ