MA☆VOのおと

松本市を中心に活動するヴォーカルグループMA☆VOのブログです。
MA☆VOの様子をメンバーがブログでお届けします♪

SPECIAL LIVE 2014大盛況!!!

皆様、ありがとうございました。

これからも応援、よろしくお願いいたします。

来年も各所で歌います。

詳細につきましては随時アップいたします。

ぜひチェックして、MA☆VOのステージを見に来てくださいね。


テーマ:
皆さん こんにちはウインク
ゴールデンウィーク、いかがでしたか!?

次々とたくさんのブーケ2花たち黄色い花が咲き始めて
外を歩くのが楽しみな 初夏の松本市です。

色とりどりの花のように
歌声が重なり、ハーモニーが生まれると
満開の花のようなブーケ1華やかさキラキラになります。

人数が多ければ なおさら。

布野えいじリーダーから師事を受ける
様々なグループのメンバーが集まっての
「LOVE VOICE」もそのとおり。

7月の横浜ゴスペルフェスティバルへ向けて
メンバーが揃って
練習を開始しましたニコ


新しい曲を練習しています音符

何かとイベントで一緒になる事の多い
LOVE VOICEメンバー。
いつも和気あいあいとした雰囲気で、
全体練習はいつも楽しみおねがい

横浜ゴスペルフェスティバルまで
あと2ヶ月。
こうして 何度も練習を重ね
コミニュケーションもハーモニーも深めていきますルンルン


7月9日
横浜ゴスペルフェスティバル
ぜひ 皆さんのスケジュールにも
メモ予定しておいて下さいウインク

まだまだ練習は続きますグッ
またレポートしますねっ流れ星
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週 4月10日(日)
松本市総合体育館にて開催された
信州ブレイブウォリアーズ
VS
新潟アルビレックスBB
バスケ試合前アトラクションの
レポートですチョキ

総合体育館に到着してから
びっくりこんなスゴい所で歌えるんだ…と
緊張とともにボルテージも上がりますアップアップ

リハーサルのあと
盛り上がるファンの皆さん達に混じって
グッズや食べ物のブースが立ち並ぶ
ランニング体育館外や館内を散策ランニング

そして 忘れてはならない
ソフトクリーム美味しい食べ物(結局コレですねwww)

応援タオルのイエローが眩しいっ目


ウォリアーズカラーに身を包んだ
MA☆VOメンバーの入場

ルンルンThe Gospel で盛り上げます!!

そして 試合開始前に
リーダーの歌う「君が代」
厳粛なムードに包まれます。

試合中は タオルを振り回してうずまき
炎白熱した応援が続きます!!
われわれの歌声音符が響いたか
熱い応援の成果か
85―76
クラッカーブレイブウォリアーズ
キラキラ勝利にキラキラ

バスケの試合を生で観戦するのは
初めてのメンバーも多く
大興奮で 楽しませていただきましたおねがい

星本日の衣装星

イエロー&ブルー
ウォリアーズカラーバスケ
ドレスもいいけど、ジャケット姿も素敵でしょ

このような大きな試合で
歌わせて頂いたことは
とても幸せですラブ
本当に ありがとうございますキラキラ


AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントレポートの前に

この度の 熊本県を中心とした
九州各地での地震により
被災された皆様に
心より お見舞い申し上げます。

また、被災地におきまして
救援や復興支援などの活動に
尽力されている方々に
深く敬意を表します。

一日も早い復興を
そして 一日も早く
皆さまに 笑顔が戻りますよう
心よりお祈り申し上げます。


MA☆VO


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松本市総合体育館
にて行われる
信州ブレイブウォリアーズ
の試合での
アトラクション告知です!!

4月9日(土)
17:55~ 布野えいじ(国歌 ソロ)
18:00~  バスケ試合開始

4月10日(日)
13:00~  MA☆VO
13:55~ 布野えい(国歌 ソロ)
14:00~  バスケ試合開始

パワフルな試合だけじゃなく
カッコいいチアリーダーラブ
様々なアトラクションや
美味しい食べ物ビックリマーク
見る食べる楽しむ
ぎゅーっと凝縮されてますチョキ
もちろん 歌もルンルン

応援用のタオルを振り回してうずまき
一緒に盛り上がりましょうアップアップ
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん こんにちはっおねがい
お久しぶりですアップアップ

いよいよ松本でも
桜桜が咲き始めましたね音符

ブーケ2ウキウキな春の訪れですラブラブ

冬眠(しばらくのひらめき電球充電期間)から目目覚めた
われわれMA☆VOは、
新年度のミーティングを行い
さっそく歌い込みカラオケ

写真だけで、何の曲かわかった そこの あ・な・た!
勝手にMA☆VO通認定させていただきます✨

10日に迫ったイベントに向けて
練習しましたビックリマーク
やっぱり
皆で歌うと 気持ちがいいキラキラ
実家に帰って来たような安心感ですウシシ


そして
春は 出会いと別れの季節
産休明けで カムバックしてくれるメンバーもいれば
卒業するメンバーも…ぐすん
寂しくなりますが、今後も他で一緒に歌えたり、協力しあう事が出来るので
仲間として培った時間は とてもありがたいものですニコニコ


さて、そんな新生MA☆VO
4月10日
松本市 総合体育館にて行われる
バスケ信州ブレイブウォリアーズ
試合前アトラクションにて歌うことが決定しました~!!拍手拍手拍手

試合開始前の
日本国歌を歌うのは
我らが布野えいじリーダークラッカー


詳細は改めてupします❗
お楽しみにっ流れ星





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
門松あけまして門松
おめでとうございますsao☆

今年も MA☆VO
よろしくお願いしますウインク

皆様の愛と応援
成り立つ私達ですおねがい


さて 2016申年さるが 始まりましたね♪
さるウキウキウッキーさるな年にしましょうね




さて





 
生ビール2016新年会生ビール
やりましたよ爆笑







今回は いつも お世話に なっています
スタッフさんも 一緒で  『ありがとう会』にも なってますおねがい


いつも以上に 食べてナイフとフォーク&飲んでロゼワイン しゃべって爆笑しゃべって爆笑
あっという間に時間が 過ぎちゃいましたね照れ


美味しい  お料理も頂いちゃいましたてへぺろ






二次会でも みんな 元気シャンパンロゼワイン







楽しい時間をありがとうチュー


これからよろしくお願いしますおねがい




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
25日クリスマスベルクリスマスサンタ
MA☆VOは
白馬 ホテル五龍館さんへ
やって来ました❗

五龍館さんでは
毎年この時期クリスマスツリーに歌わせていただいています。

雪の結晶白銀の白馬雪の結晶と思ったら
今年は例年より雪が少ないご様子ガーン

ちょうど 私たちメンバーが到着する頃
雪が降りだし、素敵なホワイトクリスマスにラブ

お客様は さすが白馬キラキラ
国際色地球がとっても豊かで
オーストラリアやシンガポール
ドイツからの方も。

お馴染みの曲たちや、
クリスマスソングも含め
様々な歌をお届けしましたよルンルン
プレゼントroar
プレゼントサンタが街にやってくる
プレゼントThe Gospel
プレゼント翼をください
プレゼントOH HAPPY DAY
プレゼントJesus what a wonderful child
プレゼントTotal praise
プレゼントEverybody clap your hands

ステージのあとは
おかみさんのはからいで
にぎやかに打ち上げをしましたアップ
おかみさん ありがとうございます❗

リーダーからキラキラ絶品キラキラガトーショコラの差し入れや
りかこサンタさんから サプライズのプレゼントもプレゼントハート


そして
圭さん、今回も素敵なカメラ写真をありがとうございます🎵



25日でカラオケ歌い納めのMA☆VO
今年も 大きなコンサートがあったり、
各地のイベントで歌わせていただいたり
とても音符充実した一年となりました。

こうして、歌声をお届けできるのも
応援して下さる皆様のおかげです。
大変お世話になり、ありがとうございます。

来年も目素晴らしく
チョキハッピースチョキ
一年でありますよう…おねがい

門松良いお年をお迎えください絵馬




いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は、iCITYクリスマスコンサートの後
MA☆VOメンバーの一部では
水面下でサプライズ企画が進められていましたウインク

今回クリスマスツリーMerry Xmas inまつもと という
大きなコンサートにご尽力いただいた
布野えいじリーダー
コンサート係の皆さん
手作りのチョコメッセージカードを渡そうという企画。
ソプラノなかめぐ氏プロデュースの
ハイクオリティーなカードですハート
詳しくは去年のブログをcheckサーチ

コッソリ準備して
お渡しするタイミングを見計らっていたのでした。
今だ❗というところで
キラキラ全員集合キラキラ

深い感謝の気持ちとともに
プレゼントプレゼント

キラキラ本当にキラキラ
キラキラ流れ星ありがとうございます流れ星キラキラ





そのころ、kidsサンタヒヨコ
オトナの感動劇を
おにぎり腹ごしらえしながら静観中もぐもぐ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月20日
MA☆VOサンタサンタ
i-CITYのあと
クリスマスベルファインビュー室山さんへトナカイ

トナカイという名の自家用車に乗ってウシシ
各地へクリスマスをお届けに参りますよ~クラッカー

名前のとおり 松本平が一望できる
ファインビュー室山さん。
クリスマスツリーツリーの輝きの外側には、
キラキラキラキラ光る星空夜景が望めます。

われわれMA☆VO
夜景に負けないキラキラ衣装で
クリスマスソングをお届けしますよルンルン
昼間(iCITY)は青ローブでしたが
夜は赤ローブ緑のスパンコールで、
クリスマスベルクリスマスムード満点誕生日帽子

音符Roar からはじまり
音符サンタが街にやってくる
音符Amazing
音符Jesus what a wonderful child
音符Total praise

ここで、皆さんとも手話をご一緒に
音符きずな
一緒に盛り上がる
音符OH HAPPY DAY
アンコールをいただいての
音符The Gospel
と、盛りだくさんで お送りしました❗

ステージの背景が青いのですが、
これは私たちの前にパフォーマンスされたフラダンスの方のものなんですやしの木
毎年、ここファインビュー室山さんで
ご一緒するハイビスカスフラのお姉さん達、
「コラボ出来たらいいですね~」
なんてトークもありましたウインク
違うジャンルとのコラボも楽しそう


朝から ステージが続いて
大忙しのMA☆VOでしたが
ファインビューさんからのお食事
&メンバーとの笑いがたえない会話に
疲れも吹き飛びましたDASH!DASH!


ファインビュー室山さん
ありがとうございますキラキラ


MA☆VOのプレゼントクリスマス誕生日帽子
残るは
12月25日
雪の結晶白馬 ホテル五龍館さんの
コンサートのみとなりました❗
2030分~ 1F ラウンジにて
お泊まりのお客様以外も入場可です❗

白馬でのホワイトクリスマスクリスマスツリー
いかがでしょうか!?
お待ちしていますおねがい











いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から、山形村の
i-CITY21に長蛇の列ポーン

さて、正解は!?
①我らが 松本山雅FCサッカー 写真展
②ついに公開❗
スターウォーズ星フォースの覚醒
クリスマスツリークリスマス ルンルンゴスペルコンサート

実はすべて正解ウシシなのですが(笑)

MA☆VOはもちろん❗ ③が正解カラオケ

早朝から、松本だけでなく
大町や長野、上田からもクワイヤが大集合!!
毎年恒例の i-CITYクリスマスコンサートが開催されました音符

皆さん、我らが布野えいじリーダーに師事を受けているグループなので
コンサートでご一緒した顔ぶれも多く
ニコ和気あいあいとした雰囲気で
開店前からリハーサルをし、
本番に挑みました❗

NHK文化センター

YAMAHAコーラスキッズ

上田スマイル

ブレスト

YAMAHA

シャイン

エターナルAngels

MA☆VO

🎵roar
🎵from a distanceをお届けキラキラ

今回のクリスマスコンサートでは
エレクトーンのパフォーマンスがあり
私たちも🎵I will follow him
コラボさせていただきましたっ!!

リーダーの聴かせるソロもおねがい
🎵荒野のはてに

オーケストラやディズニーのパレードそのもののような、エレクトーンの音色に驚きとともに感動アップアップ

最後は、全員での
🎵OH HAPPY DAY

みんなで歌うって 楽しい❗
お客さんも巻き込んで、盛り上がりました爆笑

フォースを感じ(笑)
One Soulグーでつながったクリスマスコンサートとなりましたキラキラ


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。