リレーフォーライフ信州in松本 | MA☆VOのおと

MA☆VOのおと

松本市を中心に活動するヴォーカルグループMA☆VOのブログです。
MA☆VOの様子をメンバーがブログでお届けします♪

先週まで暑いと思っていたら、

朝晩だいぶ冷え込み、

窓をあけていると朝方寒くて目が覚めるようになってきましたねmomiji*


土曜日は、リレーフォーライフ信州in松本に出演させて頂くため、

やまびこドームに行ってきましたおんぷ


集合時間の16時にドームに到着すると、

たくさんの方が、ドーム内やドームの周りを歩いていました上げ上げ



ドームの外では、野外ステージが設置されていたり、

飲食ブースがあったり、たくさんの人でにぎわっていますキラキラ


そして、ドーム内も癒しブースや啓発ブース、屋内ステージがあり、

外も中もたくさんの人でいっぱいですきらきら!!




ゴスペルステージは18時から、

ルミナリエの点灯に合わせ

MA☆VOのオープニングでスタートしましたおんぷ


MA☆VOのおと


さぁ、会場を盛り上げ、歩いている人を応援すべく歌いますよぉ♪


オープニング曲は、『Everybody cIap your hands』音符

MA☆VOのおと

一気に会場が盛り上がります盛り



さぁ、ここから県内のゴスペルクワイヤが

次々と歌で会場を盛り上げますきらきら


マイクエターナルAngels
MA☆VOのおと


マイク上田スマイル
MA☆VOのおと

マイクRejoice Choir
MA☆VOのおと

マイクNHK文化センター
MA☆VOのおと

途中、2人の中学生がダンスを披露してくれましたdance
MA☆VOのおと

マイク
MA☆VOのおと


マイクヤマハ松本
MA☆VOのおと



20時には、エンプティテーブルというセレモニーがあり、

みんなで、ここに来ることが出来なかった・・・旅立たれた方々を想いました。

MA☆VOのおと

とても素敵な詩の朗読があり、

聞きながら、涙があふれました・・・。




マイクサニーサイド長野
MA☆VOのおと



マイクSHINE
MA☆VOのおと



そしてラストは

マイクMA☆VO
MA☆VOのおと


音符セットリスト


●聖者の行進

●vacation

●上を向いて歩こう

●The blessing of Abraham


最後の曲、The blessing of Abrahamでは、

会場のみなさんと一緒にタオルやハンカチを回しながら

大盛り上がりとなりましたキラキラ

MA☆VOのおと




そして一番最後は、この日出演した全クワイヤで、

『HALLELUJAH DAY』と『OH HAPPY DAY』を歌いました*♪2*

MA☆VOのおと




県内では、今年初めて行われたリレーフォーライフでしたが、

来年、再来年へと繋げていけたらいいですね。




会場に足を運んで下さったみなさま、ありがとうございましたキラキラ



PS.会場の照明の関係で写真が反射してしまい、

見ずらくてすみません・・・汗




メモhiromi