年内更新残り1回の予定です。ラストにちゃんとした記事を書きますので今日はこんなんですみません。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

お友達に、


「よいお年を~♪」

(年内はもうお会いしませんね。来年またっ!!)


って言って


「よい人生を~♪」

(現世ではもうお会いしませんね。来世またっ!!)


って返された時の悲しみ。



・・・・・・知りたいですか?



ゆっくり語ってあげるから、希望者はご来所ください。


ハンカチ・・・忘れるなよ・・・・!!



いやはや、年の瀬でございますのぅ。



今日はイブとやらですね。



昨日も今日も出勤しておりました故、


夜くらいお休み気分を味わうべく、街に繰り出し、


カップルたちの間をエッジの効いた肩幅で


切り裂きながらさまよい、


いつも飲みに行くお店がまさかの臨時休業で


しかたなくちょこっといいお店行ったら


まわりがカップルだらけで


何か焼酎とか頼むの恥ずかしくって


「えっと・・・なんか・・・・ベリー系のやつを・・・」



って女子みたいな注文したら




社労士・行政書士 松元まりの日々

何か恥ずかしいくらい可愛いのん作ってくれました・・・・。


ハートて!!!何の羞恥プレイか。



恥ずかしすぎて2秒で飲み干し、



結局



社労士・行政書士 松元まりの日々

焼酎飲みにおうちの近所へ逃げ帰るというクリスマス。





社労士・行政書士 松元まりの日々

牛の尻にキスしたクリスマス。


愛しすぎて・・・情熱的なキッスをしておきました。(カップルの冷たい目線に耐えながら。)



サンタさん、私、頑張って休日出勤しています。


こんなん も頑張りました。





もし、プレゼントくれるなら・・・・



毛布がいいです。


今使ってる毛布、ペラッペラで寒いです。


いい毛布、ください。待ってます。






↓毛布ぐらい自分で買えやっていう苦情は受け付けておりません。↓



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村