もっと愛されたいから頑張ります。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

最終日じゃね?5月。


何だか連休があったせいなのか、あっちゅーまですね、5月って。


前半の記憶ほとんどないですアハハ。


振り返ると、2回しかブログ更新してないですね私・・・!


先日、嬉しかったのが、




社労士・行政書士 松元まりの日々

連休明けの更新で、今までにないランキング順位・・・・!!


おそらく閲覧数の647PVも、今までで一番じゃないかと思います!


普段、ランキングはよくて80~90位、PVも400~500の間ですので、


見た瞬間ぷぎゃー!!と雄叫びを上げてしまいました・・・ダッシュ


心からありがとうござりますっ。


普段からちょこちょこアメブロの解析結果なんぞを見ておりますと、


我がブログ、


・平日のお昼に読んでる方が異様に多い


・月曜日のアクセス数がずばぬけておる


のです。


きっとみんな、


あ~今日から仕事か~ダルいな~・・


あ、あのアホな人のブログでも読んで脳みそ休めるか~


と思い、お昼食べながらダラダラ見て下さっているんでしょうか・・・・笑


イエス、本望!!


皆様の暇つぶし程度になればこれ幸いと思い日々書いております。


決してお役立ち情報なんざ、期待しないでね・・・と思いながら。


掃き溜めより愛を込めて駄文をつづり続けております。


しかしながら若干の迷いもございまして、


もちょっと記事をビシィッと分けて


お仕事の真面目な記事も書こうか・・・


もちょっとカスタマイズして見やすいブログにしようか・・・


考えながら、6月にこちらのセミナーに参加させて頂こうと思います!


お問合せが来るのには理由がある! 士業のためのWEB徹底活用セミナー



社労士の先生にお声掛け頂き、参加させて頂くことにしました。


とってもタメになりそうで楽しみです^^



しかし・・・こんなブログ書いててどのツラ下げてこんなマジメなセミナーに


行ったらいいのかしら。


えwwww集客する気でブログ書いてないじゃんwww帰れやwww


とか言わないでください参加される先生方。


学んだことを活かし、


もちょっとみなさまに愛されるブログを目指していこうと思います^^




↓乞うご期待だぜ!(自分へのプレッシャー) ↓



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村