休診となります。【訂正・追記あり】 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

GWが始まりました。初夏のような日差しが、気持ちが良いですね。午前診では、混み合う時間帯があり、待合時間が長くなり、大変申し訳ありませんでした。
 
慌ただしい中、本日の午前診が終了し、4月28日(土)午後診から5月30日(月)までは、休診となります。
 
訂正:4月28日(土)午後~4月30日(月)までの休診となります。期日の記載間違いがございました。ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありません。
 
5月1日(火)、2日(水)は、通常診療となります。
 
休診日対応は、出来うる限りご対応させて頂きます。
 
ご要望の飼い主さんは、ご連絡下さい。留守番電話に切り替わります。ご用件をお話し下さい。ご用件を録音するのが、難しい方は、お名前だけでも構いませんので、必ず、録音して下さい。
 
ご対応出来る時間等を、着信履歴より折り返しお知らせいたします。
 
大変申し訳ありませんが、録音されておらず、無言の場合には、折り返すことが出来ません。また、非通知の場合においても、折り返しのご連絡が出来ない場合もございますので、併せてご理解を頂けますよう、よろしくお願い致します。
 
 追記:5月3日(木)から5月6日(日)までの期間も、日曜・祝日の為、休診とさせて頂きますので、ご了承ください。
 
 
 
愛知県豊明市の動物病院 まつもと動物病院 院長 松本逸宏