休診日のご確認をお願い致します。 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

先日のエントリにおきまして、休診日の記載間違いがございました事、まことに申し訳ありませんでした。一部の患者さんにおきまして、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
 
再度、休診日についてご案内申し上げます。
 
5月のGW後半の休診日は、下記の様になりますので、よろしくお願い致します。
 
5月3日(木)から5月6日(日)まで、休診となります。
 
また、上記の期間内においては、ペットホテルサービスのご予約をお受けすることが出来ません。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
休診日対応は、出来る限り行いますので、ご希望の場合には、お電話にてご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。その際には、留守番電話に切り替わりますので、必ず、お名前・ご用件を録音して下さい。確認次第、折り返します。その際に、対応時間を調整させて頂きます。
 
迅速な対応が出来ない場合もあるかもしれません。当院からの折り返しの連絡が、一定時間以上ない場合には、近隣の対応可能な動物病院をお探しになるか、夜間動物救急診療所等をご利用ください。
 
 
GWと言うこともあり、ペットホテルサービスへのお問い合わせが多くなっております。詳細については、当院HP(参照①)および、過去Blogエントリ(参照②)をご覧下さい。
 
関連エントリにもありますように、当院のペットホテルサービスは、患者さんへのクライアントサービスと位置付けております。申し訳ありませんが、当院での診察歴が無い状況での「ペットホテルのみのご利用は出来ません。」また、受け入れ条件についても、動物病院と言う環境柄、厳守している事項になりますので、再度、ご確認をお願い申し上げます。
 
明日、5月2日(水)は、通常診療となります。
 
本日同様、混み合うことが予想されますので、お時間には、十分余裕を持ってご来院頂きますよう、ご協力下さい。
 
長期休暇の間、病気やケガもなく、動物たちと一緒に楽しく過ごせますよう、安全面・健康面には十分にお気を付け頂き、良い思い出が作れますように…。
 

 
愛知県豊明市の動物病院 まつもと動物病院 院長 松本逸宏