外壁塗装完了・愛妻弁当【マツモブログ】 | (株)マツモふどうさんのブログ

(株)マツモふどうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さ、寒い!

とにかく寒いですね。


なかなか布団から抜け出せないマツモです!


昨年12月に依頼いただいておりました収益物件の外壁塗装が無事完了しました。


まずは


ビフォー



うーん、イケてないですね!

オシャレになれるポテンシャルはあるのに、

「オシャレ?、そういったの興味ないんですよ」

みたいな感じです( ゚Д゚)



アフター





カッコいい!とても良い!


「ほらね、俺、ポテンシャル高いんよ、最近はモテて困るわ!」

と今でも言い出しそうです(*^▽^*)


今日から入居者にモテ続けて、

満室になることを祈ります(#^.^#)




また、先日からお昼が愛妻弁当になりました。。。


嫁さん「パパ、パパが痩せん理由はお昼ごはんやね、明日からはママの弁当です」


マツモ「えっ、いやお客様といくこと多いし、いいよ」


嫁さん「ダメ、私が作る、はやく痩せて」


マツモ「あっ、はい、よろしくお願いします、そして痩せます」




実は、嫁さんの弁当!




なにを隠そう・・・





むちゃむちゃ・・・





美味い!!!





そして弁当の彩りも見事!

どこにだしても恥ずかしくない料理を作ります(*^。^*)


思い返せば、結婚した7年前はあまり料理が得意ではない嫁さんでしたが・・・


マツモ「ポテンシャルは高いんやけん、料理頑張ってね!」


嫁さん「うん、一生懸命頑張るよ~」


~一年後~


マツモ「今日もママの料理おいしいね~(*^。^*)」


嫁さん「ほやろ、ポテンシャル高いんよ、どこにでも嫁に行けるわ~」

・・・・・



嫁さんこれからもよろしくね~、マツモ頑張って痩せるよ~!!!