ヴィーナビの秋 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

皆さま、こんにちは😃


本日もヴィーナスナビご覧いただき、ありがとうございました😊


たくさんのお客様にご好評いただけて、嬉しいです。


デニム迷子の方が多いんじゃないかとずっと思って企画していたので、良かったです。


本当にこのデニムすごくスタイル良く見えるんです。


ヒゲ擦り加工といってヤスリで一枚一枚ヒゲと呼ばれるジーパンの履きシワを表現していて、そこもかなりカッコいいのです。


もう、私はこれ一本あればいいやって思ってます。



それから、皆さん驚かれたかと思いますが、


私、前髪の白髪を


ピンクにしましたー


頭皮アレルギーで白髪染をやめてかなりの年月が経ちますが、

最近、地肌の調子が良かったので、やってみました。


一応念の為、アレルギーの薬を飲んでからなので、アレルギー疾患のある人にはオススメできませんし、真似しないで下さいね。


しばらくはこんな感じで楽しんでみようかと…


まー、危険なので今回一度だけ。


また徐々に白髪にしてみます。





それでは、またね。






ファッションや私服はインスタグラムにアップしてます。

@matsumikisan


フォローよろしくお願いします🥺