Net de V N オススメ | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

今日から始まりました。

ネットのヴィーナスナビ!

なんといっても私のオススメは
こちら!

柔らかなシープレザーで、いいライダースをいつかは一枚とお考えの方にはオススメです。

これでもう一生いいかもと思えるほど完成度が高いです。

しかも、お値段も納得の10万以下!!

サンローランのとか高すぎてこれはまた別世界とか思っちゃうので、それを考えるとこれはお値打ちなのです。


お次は

まだまだお暑い気候ですが、

サラッと秋の風が吹き始めたら大活躍できるのがこのパーカー。

ハイゲージのなめらかコットンで、
着丈長めで、しかも裾部分のリヴを長くしてあるので、ブラウジングで長さ調節して着るとカッコいいです。
ちなみに私はこの色買いましたー。

期間限定プライスなのでお早めに!!


ポチッとして買うのって楽しいです。。やみつき。。😱😱😱😱
皆さまもやってみてねー


それでは、またね。