暑すぎて | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

皆さまお盆休みはいかがおすごしでしょうか?

本当に毎年、エアコン業者もどうにもできないくらい気候が変わってしまってこの先どうなるのか心配しかないですね。。。

ま、たまに、私も避暑地と言われるところに行くわけですが、
今年は避暑地ではない!!
確かに、エアコン無しで過ごしていますが、暑い、暑い。
昭和の
エアコンは身体に悪いと言われた時の罪悪感でエアコン無しで過ごした某村を思い出します。
(夏休みの林間学校で茨城に行ったのですが)


そんなことを思い出しながらも暑い、暑い。


東京にいる時も変わらず水風呂必至。


なんなんだ。

気分転換も、郷愁もあったもんじゃない。。

家族の生存確認。   

って、年寄りにどうなの?とか考えてしまいますね。


お盆休み皆さまお気をつけ下さいね


それから、8月の大特集「NET de ビーナビ」
 
いよいよ8/16オープンです。

いつも夏はオンエアーがなく、
皆様の応援もあり、ネットだけで開催します。

通常のショップチャンネルアプリのホームページから、

特集のページからアクセスするとネットのヴィーナスナビのページがでてきます。

新しい試みで、コーディネートを動画で配信してますから、動く全身を見ていただくことができますし、音声を入れていただければ、私のつたないコメントもやってます。
ナレーション初めてで棒読み🤢🤢🤢
そして時間の関係でお知らせしたいことのほんの一部しかコメントできませんでしたので、また詳しく私のセレクションについてのこだわりはこちらのブログでお話ししますね。

究極今回私が特に!!オススメしたい商品は、、、、

お話したいのですが、
16日のオンエアー後にまた解説させていただきますね。

いつもありがとうございます。

熱中症気をつけてくださいね。

それでは、またね。