秋の気配 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

ひゃー
ちょっと秋の気配見てきました。

まだまだ小さな栗。

ヴィーナスナビのウェブみてくれましたか?

Net  de V Nの名前もつけました。

ショップチャンネルのアプリから特集をクリックして


ここをクリック(押す)とヴィーナスナビのサイトがでてきますので、そこをクリック(押す)と出てきます。


わかりにくいですよねー
その点もまたご意見いただきたいです。

どれもオススメって思いますが、実は半年前からセレクトしてますが、
しかも、ライダースやロングパーカーはオススメなのはもちろん!!(買いました私😵😵😵)
私の中ではベロアのワイドパンツもかなりオススメ。

まだ今暑いからピンとこないかもしれませんが、本当の冬でもかなり活躍するアイテムだと思い、私もポチッとしました。


秋の気配。

そろそろきてますよ。

それでは、またね。