約4カ月 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

{14AF2E63-4F5D-4812-AB8F-5AF6DD198827}

ムスカリの球根を植えてから約4カ月。

やーっとお花が咲きました😭😭😭❤️❤️❤️

プランター植えだったし、18球も欲張って入れてしまったのでいつお花が咲くか心配してました。
葉っぱだけがどんどん育ってご近所さんにニラですか?と言われ😅😅😅、やっとニラ疑惑を解消です。

病院から退院したら4~5本咲いていて退院祝いをされた様な気持ちになりテンションUP🔝🔝🔝

{36C657E6-3C64-41D7-9729-ADD35DAB6F98}

いいムラサキ色。

一球からいくつもお花が咲くので多少切り花にしてお部屋に飾っても大丈夫そうなので飾ろうと思います。


さー、今日は4月のヴィーナスナビが全面リニューアルされるという事でミーティングに行ってきまーす。

また詳しくお伝えしますので皆様ご期待くださいませ。

それでは、またね。