ヴィーナスナビ生まれ変わります | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

{F11022BA-9EAB-4970-B50A-E79F8C987FEE}

まだ極秘の資料ですからモザイク失礼します。

ショップチャンネル特別番組ヴィーナスナビはロゴも変わります❗️

そして!

ガイド誌をご覧の皆様はお分かりでしょうが、
ヴィーナスナビは日曜日の午前11時から1時間にお引越しします。

夜の蝶からお昼のひと時に……(^_^;)

大丈夫か私😅😅😅😅

{1A5F4771-FF59-450E-A7DF-34371CCAF737}



そして今回からVNファミリーとして新たな、キャストさんをお迎えします。

要となるバイヤーも新しいメンバーに変化。

日曜のお昼のひとときをファッションとオシャレをしてお出掛けしたい気分になる番組作りを目指しております。


今までのVNファンのお客様にもそして、感度の高いお若い人にも楽しんでいただける情報を満載にしてお送りします。

通常のモデルさんよりより、自分に近い等身大のヴィーナスナビメンバーを迎えて楽しいコーディネートをご提案します。

4月24日日曜日午前11時から新しい番組を展開します。

夜の時間見ていただいた皆様には日曜の昼間は見れないわ……と言われてしまうかもしれませんが、スマフォでショップチャンネルアプリや、パソコンでも番組はみれます。

その日中だったら夜にもスマフォアプリやパソコンで見ていただいてその日価格に間に合います。

どうか、12時間の移動ですが、おかわりなく、視聴していただけるとほーんとに嬉しいです。

私にとっても大切なライフワークなので初回から皆様に応援していただけると嬉しいです。

また、出る商品などについてはブログりますね。

バックトゥーベーシックでなかなか素敵になりそうです。

皆様、いつも応援ありがとうございます。

どうぞ、私の愛するショップチャンネル ヴィーナスナビをよろしくお願いします。

スタッフ一同気合入れていますので。

それでは、またね。