SMAP解散と逃げ恥ブームの共通点★2016年から2017年へのバトン | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ビックリマーク出だしの1月から12月まで大きなニュースの連続だった
2016年が終わろうとしています。


【第1の終わり】


門松今年初めのお正月メッセージで、

「2016年は2008年から続いた1つの周期のしめ括りとなる」
とお伝えしていました。
 

晴れ2008年は数霊で言えば始まりの「1」の年でした。
その年に芽を出したものが、
 極まりの「9」の意味を持つ今年に
1つのクライマックスを迎えるという流れです。

 

皆さんの1年も、そんな流れになったでしょうか?

 

虹私はこの意味では大当たりで、
おなじみの『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』

(旧タイトル『性に秘められた超スピリチュアルパワー』)
初版に当たる書き下ろし文庫が世に出たのが
9年サイクルのスタート地点に当たる
2008年の立春直後。


そこから「聖なる性の語り部」としての活動が全国に広がり始めて、
本はお蔭様で2011年に新タイトルで単行本化され、

そしてしめ括りとなる今年の冬至に、
新装版として大きくリニューアルされた姿で
皆さんにお届けするというハッピーエンドを迎えることができました。


リボンちなみに、一つ前の9年サイクルも
この法則がそっくり当てはまっていて、

1の年・1999年にアンチダイエット小説
『ダイエット破り!』で作家デビュー。
 

9の年・2007年まではずっと、
性についての発信を始めながらも、
《アンチダイエットを広める人》という役割がメインだったんです。


ブーケ1この流れでいくと、おそらく
新しいサイクルが始まる2017年に
いよいよ性の本の第2弾をお届けすることになりそうです☆彡


旗皆さんもぜひ、ご自分の人生のトピックを
9年サイクルに当てはめてチェックしてみて下さいね!

 ↓↓
 2008年~2016年
 1999年~2007年
 1990年~1998年
 1981年~1989年 ……


【第2の終わり】


さらに2016年は、もっと大きなサイクルの
終わりにも当たっています。

「歴史は72年周期で移り変わっている」

という72年周期説についても、今年何度かご紹介しました。

 ↓↓

ベル「72年周期説」でセクシャリティの常識が引っくり返る!

 

年代の当てはめ方は提唱者によって違いますが、

72年は9年サイクルが8回とも言えて、

終戦の年1945年=数霊1の年を起点に数えると、

ちょうど今年が72年周期の最終年に当たる。


ベルつまり、その年に始まった、
日本の古き良き価値観や習慣を投げ捨てて
物やお金を追う思考回路に染まって走り続けた


【戦後の価値観】


が一つの終焉に向かうということなんですね。


この年の最後に大勢の日本人を泣かせた
【SMAP解散】も、


それまでのトレンディドラマの風潮を
いい意味で裏切った
【社会派ラブコメディ『逃げ恥』大ブーム】も、


それを象徴する、わかりやすいサインです。


これからの時代は、

「本心を偽って走り続けるゴマカシが利かなくなる」

ということです。


──さあ、あなたも、

いよいよ自分の本音を表に出しやすくなる
2017年からのエネルギー
を迎える準備はできていますか?

 

星一時代の意志を背負って走り続けてくれた彼らに
感謝とねぎらいの思いを送りたいと思います。


ドキドキ今年もご愛読と応援をして下さったあなたに、心からの感謝をお送りします。

とても大きな時代の節目に、
この世界で共に生きられるめぐり合わせに乾杯しましょう!カクテルグラス

 

*******

 

ベル必ず解決策が見つかる個人セッション
お1人ずつの深いご事情に合わせてじっくりご指導いたします。

〔トゥルーLOVE&セクシャリティ開花セッション〕
ダイエット不要のナチュラルスマート化セッション

〔愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム〕


お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

赤薔薇生まれたてのリニューアル版、大好評発売中☆彡