「72年周期説」でセクシャリティの常識がひっくり返る! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ベルあなたは「72年周期説」というのを聞いたことがありますか?
 

「時代は72年周期で切り替わっている」という歴史的事実の発見を、

複数の研究者が共通して発表しているんですね。


旗その事実に当てはめて考えると、
今から72年前というのは1944年(昭和19年)、
つまり終戦の1年前です。

確かにその翌年から日本では、あらゆる価値観が激変しましたよね。


波ということは、たった今現在の2016年も、
もうすぐ価値観が大激変する、大きな節目に来ているのかもしれません。


ドキドキさて、その価値観の中には
「セクシャリティ」──性に対する意識も含まれています。


戦時中までは、日本の性道徳はかなり厳しい時代が続いていて、
「結婚まで純潔を守る処女性」が重んじられていました。


それが、終戦後にアメリカで始まった、
フリーセックスの流行が飛び火してくると、
徐々にメディアではポルノ情報が飛び交うようになり、


*愛があれば結婚前でもしてもいい ↓
*愛がなくてもするのは個人の自由


という流れで、性は何でもアリの雰囲気へと、
まさに72年前と比べれば大激変したわけです。


ビックリマーク今では、あまりのポルノ情報の過剰に飽き飽きして、
草食男子やセックスレス・カップルが激増しているありさまです…!


ちなみに、1944年のさらに72年前といえば1872年(明治5年)、
明治維新の形がほぼ出来上がってきた頃です。


明治時代にもセクシャリティの大きな曲がり角がありました。

江戸時代まで庶民レベルでは夜這いが当たり前に
行われるなど、大らかだった性生活が、
厳しい性道徳で縛られ始めたのがこの時からでした。


そう考えると「72年周期の切り替わり」というのは
信ぴょう性がありそうです。


ドキドキでは、次のセクシャリティの激変は、
どんなものになるのでしょうか?


これまでの性情報のあり方に違和感を覚えているあなたは、
新しい時代の価値観を、敏感にキャッチしていると言えます。


これからの時代の性は、


《人間本来の能力を全開にするようなセクシャル・コミュニケーション》


になると思って下さい。


そんな新しい時代のセクシャリティの世界を、
いち早くのぞいてみたい──というあなたは、

こちらの動画をぜひご覧下さい。
 ↓↓
『男が知らない本当の女の愛し方~72年周期説編~』


ラブラブ「女性の気持ちがわからない」と思ったことがある男性と、
 「彼に女の気持ちをわかってほしい」と思ったことがある女性のために、

愛情コミュニケーションとセクシャルライフを
もっと心地よいものに引き上げるノウハウを、
全力を挙げてお伝えします…!

 

**************

 

赤薔薇12月3日(土)に京都・高瀬川沿いのお洒落な京町屋で、
「人間本来の能力を全開にする新しい性」をご提案するセミナー、
 女性限定クラス&男性限定クラス&合同懇親会を開きます♪


【女性限定】
『女が知るべき・ふたりが最高に輝く性愛の交わし方』

 

【男性限定】
『これが女のホンネ・女心と体を最高に輝かせる性愛の達人講座』

 

 

ドキドキ個人セッション〔東京他・電話・Skype〕
《トゥルーLOVE&セクシャルパワー開花セッション》

《ダイエット不要のナチュラルスマート化セッション》
【12/4@京都出張】 残席1名様!
12:50~14時

 

お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

ベルもうすぐお別れのハードカバー版・来月[新装版]に生まれ変わります!

女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp
 

赤薔薇どうぞ11月30日&

 

12月1日にご注文下さい☆彡

 

#ハッシュタグ