解凍された死別の悲しみ…開始前とは別人になりました | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

本当は彼の誘いを受け入れたい、

だけど最近、性欲が湧かなくて逃げてしまう。


ちつの潤いが足りずに痛くなってしまうことも大きな理由。


彼を愛しているからこそ、
気持ちよくさせてあげられない自分が悲しい──


ビックリマークこれが、
「愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム」
卒業生D子さん(43歳)の最初の受講動機でした。


ドキドキ愛情豊かな女性だからこそ、
自分の体調の都合でパートナーとの親密な時間が
持てなくなっていることを悩んでいました。


虹「変容サポートプログラム」受講生の皆さんに
よく見られるプロセスとして、

「当初の受講目的とは別の問題も同時に解消されていく」

という特徴があります。

それは、プログラムでは多彩な内容のレッスンの他にも、
過去から現在までをじっくり見つめるカウンセリングの時間を、
単発の個人セッション以上にたっぷり取るから
です。

ビックリマークD子さんも予測していなかった変容のドラマは、
 初日からこんな風に始まりました。

****************


祭子さんのマンツーマンレッスン、なんて贅沢な時間だろうと、
後からじわじわ感動してました。
今までの人生で、一番の変化の日となりました。


最初のレッスンで、夫と死別した19年前の出来事についてお話しする流れになって。

それまでは知識として「当時の自分に寄り添う」等の言葉は知っていても、
そのやり方がわかりませんでした。


祭子さんにかけていただいた心のこもったお言葉のおかげで、
涙が堰を切って流れ出し、それと同時にいろんな気づきがありました。 


ちゃんと悲しめてなかったこと、
日常的に涙を我慢してる意識はなく、むしろよく泣くほうだと思っていましたが、
ほんとに泣きたい、自分にとっては大きすぎる出来事の時は泣けてないこと。
卵巣と子宮が、その悲しみを代わりに引き受けてくれていたこと・・・


そして、24歳のけなげな自分に声をかけ、愛を送ることができました。


****************


合格セッションを受講下さる皆さんに共通しているのは、
 どんなに思い出したくない過去を持っていても、

「今ならそれが取り扱い可能な時期に来ている」ということ。

 D子さんの潜在意識が、
 その封印を切り開くことを望んで
 来てくれたのだと感じます。


ドキドキ不思議なことに、それと同時に
 当初の受講目的だった
 今のパートナーとのまぐ合いにも、
 めざましい変化があったのです。


****************


翌日、相変わらずお酒は入ってますが交合いました。
レッスン数日前から自分で
「なんかいけそうな気がする」と言ってましたが、
気のせいではなかったです。


久しぶりに、潤いもよく、気持ち良かったです。
彼も気持ち良かったそうです。


****************


合格ただでさえ勤務時間のすれ違いで
 まぐ合える機会は月に1度がやっとでしたが、
 なぜかこの月は、勤務の条件は同じなのに
 4度もできていた
と、後からさらに嬉しいご報告がありました。
 

合格D子さんは遠方からの通学だったため、
 1日にレッスン2回分をこなす月イチ方式だったのですが、
 通う回数が少なくても、その度に過去の感情のわだかまりを
 解放することができましたし、
 豊かな感受性と共感力で、レッスンのエッセンスを
 どんどん吸収してくれました。


 最終レッスンを終えた後のD子さんの言葉です。


****************


ブーケ1毎回毎回、祭子さんの愛に包まれて、幸せな時間でした。
個人セッションなるものを人生で初めて経験したのですが、
こんなにもわたしのことを考えてくれる人がいるのかと、感動しました。
  
ブーケ1今回のプログラムは食と性のことだと思っていたので、
心理的な問題のカウンセリングを受けれるとは、まったく思っていませんでした。
でもそれは、わたしが心の奥底でずっと求めていたものだったと思います。
  
最初のレッスンからの帰りの空港のラウンジでや、翌日にも、
24歳当時の死別の悲しみ等を泣きながら書き出した文章があります。

最近、その文章を読み返してみると、
心がざわつかずに、冷 静に読めることを発見し、驚いています。
これが癒されたってことなんだと、初めての体験をしています。


今までは当時のことを思い出しても、すぐに頭がわーってなって、
長くは考えてはいられませんでした。
蓋をしてきてたんですね。


過去の出来事との向き合い方、
過去の自分との向き合い方、寄り添い方、癒し方。
これらを教わり、体験したことは、
これからの人生ですごいアイテムを手に入れた感じです。


どうにかしないといけないし、したいけど、
どうにもできずにきた、この24歳の出来事を解決できた今、
ようやくスタートラインに立てた感じがします。
そしてもう、歩き出しています。


ブーケ1心理面は上記の他にも毎回いくつか解決していただいて、
セクシャルな面も、自分やパートナーの身体のこと、接し方、いたわり方等、
知りたかったことをい~っぱい教えていただいて、
開始前とは別人です。


ブーケ1パートナーは「膣の締めかたが上手になった」というのと
「手で男性器を愛撫するのが上手になった、優しくなった」と言ってくれました。


今回教えていただいたことを一つ一つ実践し、体験や経験を重ねていきたいです。
祭子さんの活動の一助になれるくらいまでの経験を積めれば、すごい。

「本来の性が満たされている世界は平和」な世界を実現したいです。

(※↑祭子の本より)


****************


 愛情が深ければこそ、

 悲しみも寂しさも、より深いものです。

 それを浄化し、昇華できたD子さんは、

 ますます愛する力が輝いていくことでしょう…!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ

6月お申込受付枠は【残り1席】です!
 ↓↓
http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180
(お申込リンク付き)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





~*~参加者ウェルカム情報~*~

ベル7/18海の日@東京・白金台

 ★ドイツ在住セクシャリティ教師・沢田麻理さんコラボ★

 『 女性のパワーの源としっかりつながるWS 』

 ~あなた自身と、パートナーの人生を豊かに引き上げるカギ~

http://www.reservestock.jp/events/128835


ベル8/11山の日@東京・国立

 ★クリスタルボウル奏者・野村節子さんコラボ★

 『「愛が伝わる体」にあなたをチューニング♪
  「まぐ・らぶ」男女円満WS 』


http://minanohiroba.com/?pid=103188747




口紅
女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月お申込受付枠・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp