発車オーライ?!満月×夏至の扉に女性性も男性性も元気づけよう | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

満月今夜20日の20:02頃(日本標準時)に迎える満月は、
49年に1度の特別な意味を持っています。


月の陰光が極まる満月と、
太陽の陽光が極まる今夜22:34(暦では明日)の
夏至とが一夜の内に重なる
ダブルクライマックスとなるから。


虹しかも、月の「陰」のクライマックスが先
というところにも大きな意味があります。


目に見えないものを感じ取る女性性のエネルギーが、
それを目に見える現実に落とし込んでいく男性性のエネルギーを、
少し先に立って導く形になるからです。


これこそ、女性エネルギーと男性エネルギーの
自然で美しい役割分担の姿。


これは何も、生身の男女の話だけではありません。

どんな性別であっても、私たちは
男女両性のエネルギーを自分の内側に持っています。


だから、これまでの男性エネルギーに偏った世の中の反省から、
21世紀は「女性性を開花しよう」というかけ声が盛んで、
かく言う私も、それをテーマにしたセミナーを
さんざん開いてきたのだけれど、
ひとつ注意したいのは、


「人生、女性性だけではうまくいかない」ということ。


そう、相手に合わせて受容するだけでは、
流されっ放しで、まとまりがつかなくなってしまう。


だから、女性も自分の核心にある
男性性の部分をしっかり奮い立たせて、
自分の女性性が幸せになることを
全力サポートしてあげましょう!


もちろん男性も、自分の中の女性性を開発していくと、
これからの時代は、すごく生きやすくなること、間違いなしです。


パートナーとの関係も、
自分の中の両性が仲良く手をつないでいるほど、
スムーズに回っていくでしょう☆彡



祭子夏至来光
晴れタントリック・ツインの樹に夏至の来光


~*~参加者ウェルカム情報~*~


ベル7/18海の日@東京・白金台

 ★ドイツ在住セクシャリティ教師・沢田麻理さんコラボ★

 『 女性のパワーの源としっかりつながるWS 』

 ~あなた自身と、パートナーの人生を豊かに引き上げるカギ~

http://www.reservestock.jp/events/128835


ベル8/11山の日@東京・国立

 ★クリスタルボウル奏者・野村節子さんコラボ★

 『「愛が伝わる体」にあなたをチューニング♪
  「まぐ・らぶ」男女円満WS 』


http://minanohiroba.com/?pid=103188747



口紅
女性限定の「集中個人レッスン」はこちら☆彡
↓↓
ベル
3カ月間でセクシャリティ開花&アンチダイエット体質へ
 【6月スタートの第7期生・残席1名様!】(お好きな日時が選べます)

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180


ブーケ1個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン対面・電話

 ★セクシャル重点コース
 ★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」
ご登録ページ

http://www.reservestock.jp/subscribe/46105

ブーケ1活動歴サイト
「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/




女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp


本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp