松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ


☆松井大二郎「Oi! kora」Tシャツ!






↑M、L、XL各サイズ1枚3,300円(送料は着払いにてお願い致します)

matsui.daijirou@gmail.com

購入ご希望の方は、住所、氏名、電話番号、Tシャツのサイズ及び枚数を明記の上、上記メールアドレスまでメールにてご注文下さい。追って詳細をご返信させて頂きます。

(C)ドージョーアッパレ




オフィス松井   応援宜しくお願い致します。


NEW !
テーマ:
今日は朝から赤坂見附の塩川カイロプラクティックへ。

先日あった塩川先生のエクササイズのワーク。

なかなか面白く格闘技と絡んで一緒に出来ないかと相談しました。

「面白そうですね。」

と塩川先生。

また話をしましょう。




携帯電話を使うとき、つい下を向いて使っていませんか?

下を向く姿勢は首に物凄い負担が掛かります。

頚椎は頭の重さを逃がすために緩やかなカーブをしています。

下を向く姿勢はこのカーブが崩れるくらい負担が掛かります。

肩凝りが激しい人、首の凝り固まってる感じの人。

携帯電話を持つ姿勢が原因かもしれませんよ。

携帯電話は目線で操作するように気を付けましょう。

塩川カイロプラクティックで治療すれば早くその症状から解放されますよ!

痛くないカイロプラクティックによる治療です!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
朝起きてタイマーにしていた洗濯機から洗濯物を、取り出して干す。

ベランダ、寒いなぁ。

朝ごはんを食べる。

簡単にTKGにした。なんかホッとする味のTKG。




ブラックサンダーを食べる。

なんか美味いなぁ~。

つい2個も3個も食べてしまいました。

スケジュールを確認。

昨日、夜にジムが入っていたのを忘れギリギリに思い出した!

急いでバイクで移動。車も多かったので5分ほど遅刻していまいました。

いかん!

自己管理が出来てない!

気を付けなさい~!

今日のスケジュールを確認。

今日も一日、みなさん頑張りましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日でした。

今日の練習後、みんなでご飯に行きました。




新極真会塚本道場の塚本さん、練習に来ているショウキくん、元パンクラスチャンピオンの和田くんと!

ありがとうございます!

何もな~い普通の誕生日かと思いましたがみんなが祝ってくれました。

ありがとうございます!

本当に嬉しかったです。

ランチ時にハッピーバースデーの曲が流れてケーキを用意してくれました。




いや~、嬉しいっす!

いつも練習でお世話になっているみんなといれて本当に有難いです。

塚本さん、和田くん、ショウキくん!ありがとうございます!

これからもビシビシとお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セブンイレブン限定のガンプラ!

ガンプラもリアルになりましたね。

しかし、値段を見てビックリ!





ガンプラは1/144のガンプラが300円の時代でした。

チョロQも確か300円。ファミコンのカセットは4900円だったかな。

って話はいいや。

今朝はランニングの日でした。

470メートルのダッシュ!(本当にキツい!)

一本終わる度に地面に横たわってしまいます。

このダッシュが一番スタミナが付く感じがします。

「松井さん、その歳でなんで続けられるんですか?」

と聞かれました。

簡単です。

ずっと続けているからです。

ブランクがあると体力を戻すのに時間がかかります。

そして気持ち、テンション!

これは目標を持ってやり続けることです。

そして一人ではなかなか難しいです。一緒に競い合い叱咤激励しあえる練習仲間がいることが一番大切だと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
100均で見付けた鏡の水垢取りのこれ!




これでも水垢を取るのは大変ですよね。

擦って擦って~。

頑張ります。

今年は大掃除、気合い入れてやります。

昨日出て来たゴミの多さにびっくりしました。

意を決していらないものは捨てる!

断捨離、スパッとやります!

いいね!した人  |  リブログ(0)