松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ


テーマ:
駅にて鳩が二羽じゃれています。



つがいかな?

茶色のが自分を大きく見せるために羽を立てて追い掛けてます。

なんかそんな鳩を見て癒やされました。

いや~、しかし暑いのぉ~!

今年の夏は暑くなる!

松井予報が言ってます。






いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝はランニング。

日曜日プロレスなので軽くにしました。

午後は新橋のフリーウエイトジムにてウエイト。

「日曜日プロレスなので軽くにお願いします。」

と澤野さんに。

「よしっ!まっちゃんやろう!」

とウエイト始まりました。

重さは軽くしてレップ数を増やすメニューでやりました。

ウエイト後、いい感じで上半身がパンプしました。

ウエイト終わって鏡の前でチェック!

上半身、パンプしてます!!!

ウエイト後、澤野さんと!



ありがとうございます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも通り目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。

サプリメント飲んで洗濯機まわして朝ごはん。

ZIP!観ながらゆっくりしてます。

コーヒー煎れて一服、その前に終わった洗濯物を干すか…。

あっ!ポケットにティッシュ入れてたか?洗濯物がティッシュまみれだ!(T_T)

濯ぎし直す。  はぁ~。



日曜日は岡山でプロレスです。

育った町、真備町の隣りの矢掛町でです。

お時間ある方、是非応援に来て下さい。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冷蔵庫の中を確認して八百屋さんへ行く。

美味しそうな生のマッシュルームが売ってた。

少し前はマッシュルーム、缶詰めのしか無かったような。




さ~っと水洗いして鶏肉と炒めて晩ごはんにしました。

生のマッシュルーム、なかなか美味いっすね。

今日の晩ごはんは鶏肉とマッシュルームの炒め物、納豆、サニーレタスの酢味噌和え、八百屋さん手作りの椎茸の佃煮でした。

ご飯はもちろん玄米です!


以上!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は赤坂見附塩川カイロプラクティックへ。




「松井さん、怪我なく現役生活続けれて凄いですね。」

と塩川先生。

日々の治療のお陰だと本当に感じています。

怪我、ダメージがあったら大怪我にならない為に早め早めのケアが大切です。

怪我を治す治療は大事、丈夫な体を作るのも大事、暴飲暴食をせず食を見直すのも大事。

しっかりと休んで体をいたわるのも大事ですね。

もう若くないですから。

ちょいと前にウエイトトレーニングやって重いバーベルを担いだ後、激しい腰痛が出て来ました。

すぐに塩川先生に診てもらい治療、翌日にはケロッとしてた時があります。


塩川先生、今日も治療ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)