汗の臭い | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

暑くなってきました。


代謝が活発なアスリートの皆様、汗対策は何かしていますか?


汗っかきな僕はボディシートで体を拭いたりしていますが、まだダメッす。


滝のように汗が出たりはないけど、体臭がめちゃくちゃ気になる季節です。


食を正して発酵食品食べて腸内環境整えたら、いくらかは変わるだろうけど、コロン付けたり髪に何かつけたりしたら変わるかな。


今までやらなかった汗対策、何かあるかね。


今日は一度、シャワーを浴びて来ました。


頭っからシャワー浴びて身体を洗って頭を洗って、それが一番!


ジム行ってウエイトやった後にシャワー浴びて来るか!それか、近くにアパート、借りようかなと本気で考えました。




あ〜、夏だ!

勝浦行きたい!