m-fat / モファ・HAIZAI★ARTの犬飼美也妃さんは国際的! | はちまんMatsuiコラム

はちまんMatsuiコラム

一級建築士・一級瓦葺き技能士・宅建士・歴史研究 松井秀夫

ID:yqy414

 

松井秀夫のブログでセミナー
m-fat / モファ・HAIZAI★ARTの犬飼美也妃さんは国際的!

滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記

前回のブログは↓このURLをクリック

http://ameblo.jp/matsui0816/entry-10533688029.html


HAIZAI★ARTでは、多くのアーティストさんが参加されて


ますが、その中でも異彩を放っておられるのが、今回の


守山野外美術展を興された一人で国際的にも活躍されて


います犬飼美也妃(いぬかいみやき)さんです。


武蔵野美術大学造形学部油絵学科卒業されてますが


実は国際的にも活躍されている何て全く知りませんでした


ただ、今回の催しの中で際立って目立つ存在として一番


に印象的だったですね。


今回の彼女のテーマはポケットなんです。

 


それで「ポケットのついている古着」を集められたのです


ポケッっとして聞いてたらあきまへん~。


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記

バイオリン弾くわ、絵を書くわ、パフォーマンスするわ


などなど、ほんとうに多才!な方です!

滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記


わかります!、鯉のぼりを持っている手の格好は上の


バイオリンを弾いている手の格好に似てませんか!


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記

 

 

子供さんと楽しくされている姿がとっても爽やかでした

 


お話が分かり易くテキパキとこなされている感じでした。


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記

皆さんを引っ張っていくという、やはりこの美術展を興す

 


お一人だけあってアグレッシブがイイですね!


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記

集められた「ポケットの付いてる古着」で作られた作品


なんですね、ポケットしてたら空きまへんと言いますのは


いきなり、このポケットにあなたの手を入れてください!


と来たからなんです。


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記


この写真、わかりますか!これみんなが楽しそうに

 


彼女のポケットに手を突っ込んでいるです


いったい彼女はなになんだ?・・・


このつづきは以下↓をクリック下さい

http://ameblo.jp/matsui0816/entry-10528578199.html

ではまたドキドキニコニコ 最新のブログへ⇒

ペタしてね

松井秀夫(1級建築士他)

〒523-0084滋賀県近江八幡市船木町968番地