さんまのからくりテレビ替え歌コーナーで驚き? | はちまんMatsuiコラム

はちまんMatsuiコラム

一級建築士・一級瓦葺き技能士・宅建士・歴史研究 松井秀夫

ID:yqy414

松井秀夫のブログでセミナー

さんまのからくりテレビ替え歌コーナーで驚き?





ユーチューブの
からくりテレビ替え歌.wmv


さんまのからくりテレビの替え歌コーナーに

出演させてもらって、はや1年半が過ぎましたが


回りから、うまく出来てる、と言われて


替え歌コーナーのテレビで録画したところを叫びDASH!


インターネットで動画にしようと思ったのですが、


テレビ局に聞いたところ、なんと私が出ていても



それは著作権の関係で、してはいけませんという事になり

断念せざるを得なくなりました。仕方ないガーンパンチ!


ならば、という事で町のカラオケ屋さんで歌ったものを



録画して、動画にアップしたわけです。音譜べーっだ!


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記-からくり

からくりテレビ替え歌.wmv

グーグルのユーチューブにアップしたのが


昨年の11/26です。


あと1ケ月で1年になります。


私が驚いたのは、どこの誰ともわからないオッサンが


歌っているわけです。しかし回数を見ますと


11/26時点で


グーグルのユーチューブで11,000回


アメーバのAmebavisionで1,300回


合計で12,300回も見て頂いているのが


分かりました。


いやいや驚きましたね。叫びアップラブラブ!



滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記-TBS放送センター

ところで赤坂のTBSに行かれた事はありますか


アカサカサカス・・・というのが傍にあるんです。


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記

そこにTBSの記念品などを販売してるとこがあります
滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記

そこで、替え歌コーナーに出演した時に


局からもらいました記念品の


TBSのストラップを見せて「これはありませんか?」


滋賀県 近江八幡市 東近江市 安土町 マツイホウム 一級建築士日記  ペタしてね

と、尋ねましたら


「それは、出演された方のみの非売品です」


と言われました。


何の変哲もないビニール製のストラップですが


それを聞いて、机にしまいこんでしまいました


これ、ちょっと自慢話です・・・すみません音譜にひひ


関連ブログ

建築基準法の改正で「さんまのスーパーからくりテレビ」に?   part=6

建築基準法の改正で「さんまのスーパーからくりテレビ」に?   part=5

建築基準法の改正で「さんまのスーパーからくりテレビ」に?   part=4

建築基準法の改正で「さんまのスーパーからくりテレビ」に?   part=3

建築基準法の改正で「さんまのスーパーからくりテレビ」に?   part=2

建築基準法の改正で「さんまのスーパーからくりテレビ」に?   part=1

ではまた ラブラブ!このブログの読者になる(チェック) ラブラブ