【毎日更新週間】10月TOP絵 完成しました!【あと一日】 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

【毎日更新週間】10月TOP絵 完成しました!【あと一日】



お知らせ
プレゼント応募ページへ






昨日描いていた漫画ページ(もくじ)の10月のTOP絵が完成しました!










最初のスケッチのイメージ通り出来たでしょうか?

帽子を手に持たせたのがちょっと違ってますね。


ちなみにこの衣装は、ネットで検索して見つけた実際にある服をモデルにしています。
『イラストなので少しアレンジしよう』と思ってたんですが、本物が凄くかっこ良かったので結果ほとんど同じになりました。
(僕の表現不足で本物に比べてかなりしょぼくなってますが・・・)




僕は色を塗るのが本当に苦手で、苦手意識を克服するために始めた『月替わりTOP絵』ですが、ついついさぼってしまいます。
昨日のようにブログで宣言して描くのはいい試みかもしれません。
見ている方は退屈かもしれませんが、来月もこっそりやってみようかと思います。
(過去のTOP絵は『イラスト保管庫』にあります。)


でも11月って、あまり良い題材が思い浮かびませんね。
フレディー・マーキュリーの命日ぐらいしか思い浮かびません。
何かイラスト向きの行事とか出来事はないかしら?




お知らせ
プレゼント応募ページへ