アートタウンつくば2013大道芸フェスティバルに行った!の補足記事③ | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

アートタウンつくば2013大道芸フェスティバルに行った!の補足記事③

ココ↓↓を押すと一番下に下がります


昨日の記事ツイッター連動リアルタイムまんが『ちょっと実験です。』

           の補足①

                  の続き(補足②)

                         の続きです




僕がびっくりして奇声をあげたカッパです・・・

$人は気にならないだろうけど私は気になる。




$人は気にならないだろうけど私は気になる。

画面右下の赤ちゃんかかえてる人の前の植木あたりで漫画を描いてました・・・




人は気にならないだろうけど私は気になる。

ロケットを見つめている・・・・

やっぱりカッパは宇宙人だったのか!?




人は気にならないだろうけど私は気になる。


カッパは子供にも大人気です。

カッパ!後ろ!




昼間も結構混んでると思ったのですが、夜はそれを遥かに上回る混雑ぶりでした!

人は気にならないだろうけど私は気になる。


人は気にならないだろうけど私は気になる。


人は気にならないだろうけど私は気になる。

そして、最後はやっぱりロボットです・・・

人は気にならないだろうけど私は気になる。


人は気にならないだろうけど私は気になる。





そもそも僕がなんでこのフェスを知ったかと言うと、普段ブログで交流させて頂いてるバクスターばくさんが実行委員長をされているからなんですねぇ~





ばくさんの漫画ブログ『さなぎナミダ』
さなぎナミダ






そんなわけで、『ばくさんを見つける』と言う裏ミッション(?)もあったのでした。




なんとか見つけましたが、お忙しそうだったので(当然だ!)遠くから見つめるだけにしました・・・






ほら・・・・変人があなたのすぐそばに・・・・

$人は気にならないだろうけど私は気になる。



しかし、こんなに大きなお祭りを仕切るなんて、ばくさん凄いッス!
お疲れさまでした!




と言う訳で、補足は以上です。



本文中にも書きましたが、そもそもつくばの祭りもやっている事も知らず、お祭りと言うよりはライブの様な催しを勝手に想像していたので、ひとりでカメラ抱えてiPadで絵を描いてる僕はかなり怪しかったと思います・・・・(周りのアットホーム&リア充空気にくじけそうになりました・・・)
来年は出来れば娘と来たいと思います。もちろん電車で!


逆に言えば、家族や恋人といっしょに行けばかなり盛り上がると思います。
並のお祭りとはひと味違う楽しいお祭りでした!



ばくさんもスタッフの方も大道芸人さんもお疲れさまでした。









☆      ☆      ☆