アートタウンつくば2013大道芸フェスティバルに行った!の補足記事② | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

アートタウンつくば2013大道芸フェスティバルに行った!の補足記事②

ココ↓↓を押すと一番下に下がります


昨日の記事ツイッター連動リアルタイムまんが『ちょっと実験です。』補足①の続きです。


寄り道が過ぎたので、アートタウンつくばに向かいます!


駅から歩いてすぐです。
と言うか、駅のとなりです。

$人は気にならないだろうけど私は気になる。



僕は勝手に『公民館みたいな所でせいぜい入り口の前とか小さな公園とか使ってこじんまりとやってる小さな催し』『スタッフは20人ぐらい』と勝手に想像していたのですが(失礼!)それがとんでもない、大きな公園をまるまる贅沢に使った大大大イベントでした!(スタッフさんも100人以上いたのではないでしょうか?)

屋台も沢山出ています。

緑豊かな広い公園をあちこち移動して見れるので、ノリとしてはフジロックとかROCK IN JAPANフェスに近いんじゃないでしょうか?(行った事ないですけど・・・)


人は気にならないだろうけど私は気になる。





正統派の大道芸人さんから・・・

人は気にならないだろうけど私は気になる。



前衛的な方・・・

人は気にならないだろうけど私は気になる。




なかなか大技の方もいます。

人は気にならないだろうけど私は気になる。





屋台をパクつきながら眺めるもよし・・・

人は気にならないだろうけど私は気になる。




公園でくつろぎながら観賞するもよし・・・

$人は気にならないだろうけど私は気になる。



日が沈むと、なかなかの雰囲気です。


$人は気にならないだろうけど私は気になる。


ビアガーデンでのライブ演奏もあります。

$人は気にならないだろうけど私は気になる。


ホントに電車で行けばよかった!ビールが美味そうでした!








☆      ☆      ☆