ねぃぴぁさんありがとうございます!PART3!とその他もろもろ | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

ねぃぴぁさんありがとうございます!PART3!とその他もろもろ


$人は気にならないだろうけど私は気になる。

ねぃぴぁさんが、僕の漫画『少女マンガのような恋をしてみたい』のキャラクターの女の子の人形を作ってくださってるんですが、先日洋服(中学校の制服)が出来上がった模様です!


『やっと出来ました、あの子のジャンパースカート!』



おお~!

僕のイメージそっくりです!


ねぃぴぁさんは『プリーツの数が漫画を再現出来てない』と言ってますが、すんません・・・・僕はテキトーに描いてるんでプリーツの数なんて決めてません・・・

いやむしろ、僕の漫画の絵より僕のイメージにピッタリですよ~





ねいぴぁさんのブログは、かわいい犬のキャラクター『ログドッグ』とその友達が活躍する漫画&イラストブログです!
ぜひご覧になってください!
ねぃぴぁさんの人柄が出ている素敵なブログですよ。

$人は気にならないだろうけど私は気になる。




☆      ☆      ☆



昨日のリアルタイムまんがの最後の写真ですが・・・


新宿での用事が予定通りスムーズに終わったので、せっかく東京・・じゃなかった、凍狂に来たんだから、何か漫画のネタになるようなものを見てから帰ろうと、前々からちょっと興味のあった地下アイドルのライブイベントに行ったのでした。


新宿のカフェで検索したら30分後に渋谷でイベントが始まるのを発見し、大急ぎで向かいました。



『見たい』とその場で思いついたその日にすぐ見つかるんだから、やっぱり東京って凄いです。


そして・・・


いやぁ~・・・・アイドルって・・・大変そうですね・・・



地下アイドルなんで、僕の知らないアイドルばっかり10組ぐらい?出てたのですが、ちゃんと事務所に所属してマネージャーもいて、ファンも沢山いて、CDとかも出してるようなので、僕が知らないだけで有名なアイドルなのかもしれませんね。

とは言え、クールな傍観者にはなりたくなかったので、アホみたいな話ですが、ちょうど娘と同じ名前の女の子がいたので、その子のファンのふりをして過ごしていました。


いや、その後ちゃんとファンになりましたよ・・・曲もiTunesにあったのでダウンロードしましたし・・・



くわしい(?)様子は、現在更新中の『背景美塾MAEDAX派』のレポート漫画が終わったら、漫画にしようかと思ってます。



まぁ・・・



それがですね・・・


前回、大げさな『引き』で引っ張ってしまって申しわけないんですが・・・明日より一週間程、ハードスケジュールのためブログの漫画を描けそうにないのですよ・・・・



なので、来週の日曜日まで更新無しです・・・すいません・・・







       すいません・・・・




               すいません・・・・




                         すいm