中編マンガ更新のお知らせ | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

中編マンガ更新のお知らせ

今回は見開き(横に長い)ページがありますので
パソコンのモニタ—が大きい方は
ウィンドウを横1600px程度(普段のページの倍)
に広げるか
見開きコミックビュアー版でお楽しみください。




$人は気にならないだろうけど私は気になる。
>>最新更新ぶん(前回の最後)から読む


※新しいページが表示されない時はリロードしてください。


>>見開きコミックビュアー版で読む

>>大   >>小  >>翔

コミックビュアー版は後編の頭からになります







最初(前編)から読む
>>縦スクロール版
>>見開きコミックビュアー版

中編から読む
>>縦スクロール版
>>見開きコミックビュアー版

後編の最初から読む
>>縦スクロール版
>>見開きコミックビュアー版



前回の記事のコメント欄でのやりとりにて、普段からお世話になっているねいぴぁさんのオリジナルキャラクター『ログドッグ』のゲスト出演(?)が実現いたしました!

ねいぴぁさん、ありがとうございます!

後編の途中に2カット登場しますので、ぜひ探してみてください!




ねいぴぁさんのブログ『がんばれログドッグ!』も面白くて癒されますので、ぜひ見てみてください!


がんばれログドッグ!