アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2012年07月05日(木) 19時11分52秒

つぶやき漫画6

テーマ:夢見るようにつぶやきたい・・・







 ま~さ~か~の~

 一日2回更新です!




$人は気にならないだろうけど私は気になる。




 お っ ぱ い ぐらい頑張れば簡単に見れますよ(形容矛盾)

 もし騙されたのが少年じゃなく中年なら・・・・

 自業自得です・・・










参考
  「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声
                          (ガジェット速報
 App Store「透けて見えるレンズ」
  ※本文にある通りインチキですので注意














$人は気にならないだろうけど私は気になる。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:初めて知りました!

>小高 実和 おだか みわさん
でも、赤外線機能のついたカメラを使えば、白とか黒い色の水着は透ける可能性があるみたいなんで、気をつけてください。
大きめのニプレスつけて、マジックで『残念』とか『バーカ』とか書いとくとよかですよ。

13 ■初めて知りました!

インチキで よかったぁ~。
インチキじゃなかったら、
はずかちぃ~(・・;)))

12 ■Re:無題

>HappyEggさん
何かの冗談だと思いました。

エロではないですけど、子供の頃UFOの写真騙されて買ったのを思い出しました。

11 ■Re:無題

>遭難中毒さん
黒人さんが緑色に・・・
知りませんでした・・・
全身緑とか青に萌える人もいるかもしれませんね。
アバターのA Vもあるみたいですし・・

10 ■Re:エログッズなんて基本詐欺

>シオさん
苦情言ってるのも含めてネタだと思いたいですけど、たぶんマジで苦情言ってる人もいるんでしょうなぁ・・・

小さな夢・・・・いい響きですね・・・

9 ■無題

あははw
私もこのニュースの記事みて笑いましたw

8 ■無題

青ざめた黒人さんは緑色です・・・
実体験です・・・
ハルク色です・・・

7 ■エログッズなんて基本詐欺

エロは男のロマンだとは思うのです。
だからちっちゃな事で喜んでるのは寛容な目で見守れますが、
170円でiPhon使って盗撮出来ると信じた挙げ句
詐欺だ!なんて怒る輩にはどん引きです(;´Д`)ノ

君たちは170円で小さな夢を見られたんだ! 後は想像力で補いたまへ~☆

6 ■Re:審査~☆

>黄昏彗星群~★さん
詐欺うんぬんはともかく、エロいスクリーンショットをアプリ説明に使ってるのがよく通ったなぁ・・・ザル?と思いました。
でもちょっと騒ぎになったので、近いうちに削除されそうですね。

返金は・・・

業者から自発的に・・は無理でしょうね。
Appleが業者から罰金とってユーザーに返金したらたいしたもんだと思いますけど、でもやっぱり、今回に関しては自業自得だと思います。
だって、買って怒ってる人は、盗撮に使うつもりだったんでしょうから。

風景とかの赤外線写真に使うつもりだった人は気の毒ですが、赤外線写真をやろうなんて人がiPhoneが使い物になるかどうかわからなかったなんて、やっぱり勉強不足で自業自得です。

もちろん詐欺はいけないことですが。

5 ■Re:想像が良いのですよね。

>鎌さん
隠してるからそこに物語が生まれるんですね。
そう考えると、盗撮はともかく『見えないはずの物が見える』にロマンを感じるのもわかる気がします。


前にテレビで、幼稚園児ぐらいの女の子がお風呂に入ってる映像に、ち く び部分にモザイクが入っていて『この国はもう終わりだ』と思いました。
もちろん、全然エロい意味のない映像でですよ。
変態のルールを守れない一部の変態のせいでまっとうな人の行動に弊害が出る・・・狂ってます。

4 ■Re:あはは

>月子さん
いや・・・

もしかしたら、凄く具合の悪い人なのかもしれませんよ・・・

3 ■審査~☆

こうゆうアプリの審査て、アップルはとうやってやるんだべなぁ‥? 返金は、もち難しいんでしょうな。

2 ■想像が良いのですよね。

そんな全裸が見えたらつまらないと思います。

「チラッ」と見えた瞬間に想像心をかき立て、そこにエロを感じると思います。

赤外線事件の時は、子どもをプールで撮影しようといたら注意されましたね~(-"-;A

エロオヤジに見えたのかな~。

1 ■あはは

そこらのオネーサンが紫色の裸体(に、見えたら)だったら、、、。

まつげ様のファン?
まつげ様の人気もソコまで、、、

とか、一瞬、思っちゃいそうな、私。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。