ミニ日記55『これから延びる産業を莫山予想!』 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

ミニ日記55『これから延びる産業を莫山予想!』








『これから延びる産業を莫山予想!』

人は気にならないだろうけど私は気になる。









人は気にならないだろうけど私は気になる。



<<次のミニ日記へ









 僕は足腰が悪いので、度々ベッドにキーボードや液晶タブレットを引っ張ってきて『うつ伏せ』になりながらパソコン作業をしたりします。
 『座り疲れ』を軽減させるデスクチェアーは数あれど、なぜ世界中のパソコン作業系オフォスがこのマッサージチェアーを採用しないのでしょうか?
 『体が固定されて腰や肩に逆に良く無い』とか、『顔が動かせないのでパソコンのモニターが目に悪い』とか、やっぱり『眠くなってしまう』とか、何か致命的な欠点があるのかもしれません。
 試しに買うには、もし使い物にならなかった時他に使い道が全くないと言うのが、なかなか踏み切れない理由でございます。

 これを解決するには

①整体師と結婚する
②自分が整体師になる

のふたつしかありませんが、すでに本末転倒ですね・・・








↓よかったら他のまんがも読んでやってください!





中編まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
日記まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
ミニ日記もくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。