つぶやき漫画3(検証用再アップ) | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

つぶやき漫画3(検証用再アップ)







※昨日アメーバにアクセス停止くらった記事の検証用再アップ記事です。

 経緯は前の記事(つぶやき漫画4)を参照してください。

 一部文字が伏せ字になっています。
 この記事もアクセス禁止になったら、他に理由があると言うことになります。


※最後に追記がちょっとあります。







『チカ○撲滅パンチラ女子高生コラージュ問題について・・・』

$人は気にならないだろうけど私は気になる。






人は気にならないだろうけど私は気になる。







 何の事やらよくわからないと思いますので、まずは下のリンク先をご覧ください・・・・
(いつもクソみたいなことばかり書いてるニュースサイトですが、まぁまぁわかりやすく把握出来ます)

女子高生がパンツ見せながら『チ○ン撲滅運動』する画像がネットで物議
                          (秒刊SUNDAY

 このニュースサイトのクソたる所以は、取材も裏付けも甘くまったく真相に踏み込めてない所なんですが、今回も期待を裏切りません。記事に登場する『拡散させた人物』は単なる一般人かと思いきや、映画監督も勤めたこともあるプロの演出家だったのです。


 こちらはとてもわかりやすくまとまっております。

NEVERまとめ 「○カン撲滅を訴えるパンチラ女子高生」コラ画像をバラまいた主犯のツイートがひどい

 
 おそらくこの演出家は、最初のツイートをした時点では『コラ画像』(合成等で加工された偽写真)であることに気づいてなかったのではないでしょうか?
(気づいていたとしたら、件のツイートはセンスが無さ過ぎます)



 この人の他のツイートを見ると、やたらと虚栄心の強い人物であることがわかります。

 そして、言ってることがいちいちブーメランです。

 引っ込みがつかなくなって、問題のすり替えに失敗し、逃亡する様が読み取れます。



 これ以上書くと単なる悪口になってしまうので、興味のある方はこの人の名前で検索してください。他にも問題行動の多い人です。ただ、こんな志の低い人が表現を生業にしていると言うことが、単純に悲しく哀れです。






 ここより追記

 秒刊サンデーで続報がありました。
 なんと!当該画像がコラかどうか、NHKに取材したようです。

 どうしたんだ秒刊サンデー!?

 これじゃあ・・・これじゃまるで・・・まともなニュースサイトみたいじゃないかっ!?




  NHK激怒!パンツが見える女子高生のチ○ン撲滅運動はやっぱりコラだった!
                            (秒刊SUNDAY



 でも、やっぱり画像を拡散させた演出家のことについては、全くふれずじまいです・・・


 さすが!


 そして、例の演出家は驚いた事に、あんなにエラソーにへ理屈ぶってたのに、当該ツイートも写真も、何の説明も無くあっさり削除しちゃってます・・・



 もちろん、被害生徒のために削除するのは当然なんですが・・・


 このタイミングだと、NHKにビビったと思われても仕方がありませんね。


 そうですよね・・・元テレビマンですもんね・・・またテレビで仕事したいんでしょうね・・・








 ・・・・







 カッコワルイ・・・・





 表現者を自称する人でこんなにみっともない人、久々に見たよ・・・・