アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2012年06月26日(火) 00時02分55秒

つぶやき漫画3(検証用再アップ)

テーマ:夢見るようにつぶやきたい・・・






※昨日アメーバにアクセス停止くらった記事の検証用再アップ記事です。

 経緯は前の記事(つぶやき漫画4)を参照してください。

 一部文字が伏せ字になっています。
 この記事もアクセス禁止になったら、他に理由があると言うことになります。


※最後に追記がちょっとあります。







『チカ○撲滅パンチラ女子高生コラージュ問題について・・・』

$人は気にならないだろうけど私は気になる。






人は気にならないだろうけど私は気になる。







 何の事やらよくわからないと思いますので、まずは下のリンク先をご覧ください・・・・
(いつもクソみたいなことばかり書いてるニュースサイトですが、まぁまぁわかりやすく把握出来ます)

女子高生がパンツ見せながら『チ○ン撲滅運動』する画像がネットで物議
                          (秒刊SUNDAY

 このニュースサイトのクソたる所以は、取材も裏付けも甘くまったく真相に踏み込めてない所なんですが、今回も期待を裏切りません。記事に登場する『拡散させた人物』は単なる一般人かと思いきや、映画監督も勤めたこともあるプロの演出家だったのです。


 こちらはとてもわかりやすくまとまっております。

NEVERまとめ 「○カン撲滅を訴えるパンチラ女子高生」コラ画像をバラまいた主犯のツイートがひどい

 
 おそらくこの演出家は、最初のツイートをした時点では『コラ画像』(合成等で加工された偽写真)であることに気づいてなかったのではないでしょうか?
(気づいていたとしたら、件のツイートはセンスが無さ過ぎます)



 この人の他のツイートを見ると、やたらと虚栄心の強い人物であることがわかります。

 そして、言ってることがいちいちブーメランです。

 引っ込みがつかなくなって、問題のすり替えに失敗し、逃亡する様が読み取れます。



 これ以上書くと単なる悪口になってしまうので、興味のある方はこの人の名前で検索してください。他にも問題行動の多い人です。ただ、こんな志の低い人が表現を生業にしていると言うことが、単純に悲しく哀れです。






 ここより追記

 秒刊サンデーで続報がありました。
 なんと!当該画像がコラかどうか、NHKに取材したようです。

 どうしたんだ秒刊サンデー!?

 これじゃあ・・・これじゃまるで・・・まともなニュースサイトみたいじゃないかっ!?




  NHK激怒!パンツが見える女子高生のチ○ン撲滅運動はやっぱりコラだった!
                            (秒刊SUNDAY



 でも、やっぱり画像を拡散させた演出家のことについては、全くふれずじまいです・・・


 さすが!


 そして、例の演出家は驚いた事に、あんなにエラソーにへ理屈ぶってたのに、当該ツイートも写真も、何の説明も無くあっさり削除しちゃってます・・・



 もちろん、被害生徒のために削除するのは当然なんですが・・・


 このタイミングだと、NHKにビビったと思われても仕方がありませんね。


 そうですよね・・・元テレビマンですもんね・・・またテレビで仕事したいんでしょうね・・・








 ・・・・







 カッコワルイ・・・・





 表現者を自称する人でこんなにみっともない人、久々に見たよ・・・・












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>シオさん
全くその通りですよ。
機械的にNGワード検出したら、人間の目で確認してから削除なり削除要請なりすればいいんです。

演出家は、今回の件で『誰だコイツ?』的な扱いになってますが、20年くらい前に『面白い深夜番組を作ってる人』とちょっと話題になった人なんです。最近は他人のふんどしを盗んできて商売しています。歳をとって感覚が衰えてしまったんでしょうね。残念です。

3 ■無題

削除されていたので、検証を兼ねての再UP嬉しいです。

それにしてもこの記事の演出家、酷いですね。
言い出した言葉を引っ込められずに、周りをどんどん攻撃して
悪い事をした自分を謝れないなんて幼稚園児以下だと思うんですけど。

アクセス禁止の件ですが、確かに無法地帯には出来ないから
何らかの対処はしなくちゃだと思うのですが、
せめて機械的にNGワード踏んだブログの内容位確認して欲しいですね。
こういうキチンとした内容の記事が消されるのはもったいない限りです。

2 ■Re:ふむふむ

>たかのすけさん
今のところ大丈夫みたいですね。
やっぱりチ○ンがダメだったんでしょうか?

1 ■ふむふむ

そうそう。この記事でしたね。歳のせいか、呼んでいたはずなのに忘れていました(;´∀`)
また削除されるのか、されないのか。どっちなんでしょう(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。