つぶやき漫画4 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

つぶやき漫画4







人は気にならないだろうけど私は気になる。










$人は気にならないだろうけど私は気になる。






 そんな訳で、前記事のつぶやき漫画3がアメーバによりアクセス不可にされました。

 『ふさわしくない言葉・表現が含まれてる可能性がある』となってますが、『表現の自由』うんぬんを抜きにしても、『可能性』だけで人が一生懸命頭を悩ませながら時間をかけて描いた記事や文章を何の予告も無くアクセス不可にする権利がアメーバにあるのでしょうか?
 きちんと調査をした上で『これこれこの場所のこの言葉(表現)が子供に悪影響だったり第三者を傷つける恐れがあるので削除ないしは修正して頂きたい』とメールの一本もあれば僕だって快く承諾します。でも、今回の記事に限って言えば、どうせろくに記事読んでないんでしょ?


 と言う訳で検証のため、今夜0時頃にアクセス不可にされた記事の『ちか○』の文字を伏せ字にして再アップします。