12/6(日)「野球チャリティマッチ」のお知らせ♪ | まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

一般公募で約620作品の中からグランプリに輝き、2014年3月に誕生した「松戸中央ライオンズクラブ」の「松戸さん」です。住んでヨシ、訪れてヨシの松戸をイベントやSNSでPRしたり、その他ボランティア団体として様々な奉仕活動をしています。

みなさん、こんばんは。
松戸さんスタッフです。
冬の澄んだ空気の青空・・・今日は気持ちの良いお天気でしたね♪
松戸さんの師走初出勤は、下記のイベントです!



12月6日(日)
関東東北豪雨 復興支援「チャリティーマッチ」~in 松戸~

千葉熱血MAKING VS 茨城ゴールデンゴールズ

【会場】松戸運動公園 野球場
【球場開門】8:00
【チャリティマッチ開始】12:00

・入場無料
・その他イベント有
・天候などにより、やむを得ず内容が変更されることがあります。
・関東東北豪雨 復興支援イベントのため、募金をお願いしております。


松戸さんは、下記の内容でスタンドにお邪魔する予定です。

【開会式】11:00 

~チャリティマッチ開始後~

【始球式】12:20頃(予定)

【3回裏終了後】ベースランニング競争
※試合の進行状況によるため、時間は未定

その他グリーティングを予定しておりますが、スタンドに登場する際の前後で、ご挨拶させていただくことになりそうです・・・よって、申し訳ありませんが、時間や場所の詳細は未定です。

師走に入り、寒さも厳しくなっております。
49歳、松戸さんは元気に体操着で登場の予定ですが、皆さまは暖か~~~い装いでお出かけくださいね。

ご来場、お待ちしております!