大垣→撮影、打ち合わせ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんは〜っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


{45E60ECC-376D-4FA1-855A-EA7798B72E6F}

昨日の写真✩︎⡱



せかせかせかと動いていたら、もう月曜日!!←


時間が経つのが早すぎて、ちょっと待ってーーっ!状態になっておりますヾ(*´Д`*)ノ笑




土曜日は久々に大垣へAZURE#さんのライブで行ってきたよーカナヘイピスケカナヘイハート


松田が来るからと、来てくれる方もいてくれて本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

本当に活動していける活力になります大泣きうさぎ大泣きうさぎ

イベントでは、ちらっとマイクでお話しさせていただきましたやる気なしピスケ

{C268B0EA-0937-4039-8D2A-E66046439C8F}


つたないお話しだったけど、皆さんありがとうございましたカナヘイきらきら


久々の大垣、皆さんに会えてとっても嬉しかったですーっつながるうさぎつながる花1




そして、大垣からびゅーーんと!

BrightファミリーのMASAYAくんが出演している「ザ・ラストヒーロー〜ヘラクレスの掟」の公開稽古へカナヘイきらきら

やっと予定があって、お邪魔できましたカナヘイうさぎ

えりりんも合流ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5964E26B-9BF4-4E9C-870F-1DA9CD84B30C}


仮面は、公開稽古でお馴染みだねニヤリ初めて付けられて、テンションあっぷ〜〜♪笑



そして、生の公開稽古。テレビで見るよりもっとリアルで演出家の佐藤さんの言葉がすごく刺さってきました。


舞台に立ってるメンバーの皆さんに言っている言葉だけど、自分にも言われているような。


自分の背筋がぴしっと伸ばされる思いでした!


自分の向き合い方を変えていかなければと強く感じる時間を過ごせました。



MASAYAくん、そして、ラストヒーローの皆さんお疲れ様でした!
そして、応援に来ていた皆様、お疲れ様でした〜〜っ!!




{5EC24C0E-7DE2-4086-81DA-9DF0642E117E}



そして、昨日は、撮影&新イベントの打ち合わせをしてきました〜〜っカナヘイきらきら


イベントは
頭くるっくるしてるけど、頑張りますカナヘイきらきら


皆さん情報解禁までお楽しみに〜〜カナヘイハート




終わった後にBright様に連れて行ってもらったカレーうどんがとっても美味しくて、、やる気なしピスケ

幸せな気分でいっぱいカナヘイハート

皆さんにもぜひ食べてもらいたい美味しさだったよーカナヘイうさぎ


名古屋には本当に美味しいものがいっぱいあるなーカナヘイきらきら

もっと発掘して、もっといろんな人に名古屋の良さを知ってもらいたいな〜〜カナヘイハート



そしてそして、今週末の予定をカナヘイきらきら

27日(金)Bright☆Party
28日(土)エアポートウォーク名古屋(AZURE#さんのライブのお手伝い)
29日(日)スムース撮影会(満員御礼ありがとうございます)


です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今週も皆さんに会える機会がたくさんですカナヘイ花


ぜひ、遊びに来てもらえたら嬉しいな〜〜カナヘイハート



待ってまーーすてへぺろうさぎ


私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』

◡̈⃝︎東海テレビ

け~ぶるG!RLS CM放送

◡̈⃝︎2/9(木)16:0018:30

平成29 はだか祭

稲沢CATV


ラジオ

2/3(金)12:0014:00生放送

FM PiPi(エフエムたじみ)

PiPiっとCafe'

金曜パーソナリティ・武田治彦さん

23日(金)ゲスト・松田華奈

(私は13:30頃~出演します)

インターネットでは

http://www.fmpipi.co.jp/

メッセージは

info@fmpipi.co.jp


イベント

◡̈⃝︎1/10(火).2/6(月).2/22(水)

Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:30

ステージ:19:00.20:00.21:00


◡̈⃝︎1/29(日)スムース撮影会


◡̈⃝︎2/11(土)758style撮影会