赤♪ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)


こんばんはカナヘイハート




今日は暖かいやーっと調子にのりましたが、
嘘でしたショックなうさぎ寒かった〜っとびだすピスケ1カナヘイびっくり



まだまだ冬は続きそうですサッ


{6CFCAE02-5552-4156-93CA-F2CDD225E707}



さてさて、タイトルにもありますが、赤。


昨日は久々に赤いジャケットに身を包みカナヘイきらきら



け〜ぶるGiRLS 2016のお仕事ですつながる花1

け〜ぶるGiRLSは6月始まりなので、
2016というのに違和感があるかもしれないですが、間違ってないよカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まだまだ2016が続きますてへぺろうさぎ


昨日は活動報告会で、
昨年10月に行われたのケーブルフェスタのこと〜とか、CMのこと〜とか

色んなお話を聞きまして、


ドーナツをいただいて(←ここで余ったからと、もう一つ頂いたことが後に仇となる)


今年度の活動はまだまだ続きますので、頑張りましょうと意気込みをカナヘイうさぎ



そして、ケーブルテレビ各社の賀詞交換会にて、

「そばにいるから」を披露しましたよ〜っやる気なしピスケカナヘイきらきら


久々に踊った〜っカナヘイハート


たくさんの方が見届けてくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



控え中は、やっぱりこのメンバーが多いのですつながるうさぎカナヘイハート

{F64B7DEA-8F45-46DD-A511-D417286B97F4}




まゆちゃんとまいちゃん〜っカナヘイハート

2人面白い〜っカナヘイきらきらカナヘイきらきら



賀詞交換会の後は、新年会へカナヘイきらきら

あ、写真がない大泣きうさぎ

簡単に言うと、お昼ドーナツを2つ食べたことを後悔しましたショックなうさぎ

欲張りはだめよ大泣きうさぎ


と学んだ私でしたサッ



け〜ぶるGiRLS 2016のお仕事は2月にもあるので、楽しみ〜っカナヘイうさぎカナヘイハート


イベントとかではないけど、みんなにも報告できると思うので、お楽しみに〜っカナヘイハート




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


明日は、AZURE#さんのライブで大垣・アクアウォークへカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{99DAB15C-25F6-422D-B72D-43CF9AB38837}


お手伝いや物販などなどで、一緒にいます〜っカナヘイきらきら


ぜひ、皆さんも大垣へ遊びにきてくださいねーつながるうさぎカナヘイハート


私も楽しみにしていまーすカナヘイうさぎ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


そして、1/29(日)のスムース撮影会、満員御礼ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

感謝です笑い泣きピンクハートピンクハート



当日お待ちしています!!カナヘイハート


予約出来なかった方、2/11(土)の758style撮影会さんや次回の(まだ決まっていませんが)撮影会でお待ちしております!!‹‹\(´ω` )/››


またよろしくお願いします!!





皆さんに支えられておりまする大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



ありがたい!!大泣きうさぎ



ありがとーーっ!!大泣きうさぎ



がんばるで!!カナヘイうさぎ




私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』

◡̈⃝︎東海テレビ

け~ぶるG!RLS CM放送

◡̈⃝︎2/9(木)16:0018:30

平成29 はだか祭

稲沢CATV


ラジオ

2/3(金)12:0014:00生放送

FM PiPi(エフエムたじみ)

PiPiっとCafe'

金曜パーソナリティ・武田治彦さん

23日(金)ゲスト・松田華奈

(私は13:30頃~出演します)

インターネットでは

http://www.fmpipi.co.jp/

メッセージは

info@fmpipi.co.jp


イベント

◡̈⃝︎1/10(火).2/6(月).2/22(水)

Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:30

ステージ:19:00.20:00.21:00


◡̈⃝︎1/29(日)スムース撮影会


◡̈⃝︎2/11(土)758style撮影会