松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)


テーマ:



こんにちは〜(*´꒳`*)


松田です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


{E9F0E946-3BFA-4FC8-85F6-C5A7D19C315B}


あ、間違えた


{CC84E5DA-07B5-4234-851A-F10BA4FB4EC6}

松田です。笑



1枚目の写真はオススメのパフェパフェ
ラシックさんの地下一階にあるお店だよ〜

ヨーグルトソフトクリームでとっても美味しいの〜カナヘイハート

と、実はここまでの記事は先週の金曜日にかいてました大泣きうさぎ




有難いことに今月はお仕事たくさんいただいておりまして、、!

今週もお仕事週間になりそうですてへぺろうさぎ




振り返りもしていこうー!!


17日は、お仕事の打ち合わせ&撮影だったよーんカナヘイきらきら


スタジオには、ついつい座りたくなっちゃうソファがカナヘイきらきら

{D884CB10-1CB7-4BA0-8548-061F486D4297}

唇のソファラブついつい格好つけたくなるよねつながるうさぎ

撮影では、珍しく巻き髪ニコニコ

{67DAAD05-09D9-4F2D-BCC5-BD08566E3C05}

正式写真の時しか髪の巻きが持ってくれなかったので、この写真の時はもうすでにゆる巻き〜ヾ(*´Д`*)ノ


珍しいゆる巻きは、また情報解禁をお楽しみにーつながるうさぎといってもまだまだ先であーるあんぐりピスケ


忘れないでいてくれよんとびだすうさぎ2



その次の18日も撮影で、この日はRumiさんも一緒おねがい

{7BAF74B2-1D9D-4FFD-86B0-859C8021F2EC}


2人ともこの感じは珍しいですよねーんカナヘイうさぎ

メイクが薄めだったため、SNOWさんお世話になりました〜爆笑



この日は、ヘアメイクさんがまさかの前日の撮影と一緒の方でびっくりカナヘイびっくりすごい偶然あるもんだなー!と感動とともに、ヘアメイクさんが覚えてくださってて嬉しかったなあカナヘイハート


撮影はスタッフさんの素晴らしい手際で予定よりもかなーり短い時間で終わり、

スタッフさんすごいなあと感動いたしておりましたカナヘイきらきら


撮影現場は、緊張感もあるけど、
新たなことを知れる、見られるので、
本当にとっても楽しいんだ〜ラブラブ


色んな衣装を着て、新たな自分になれるのも好きカナヘイハート




そして、19日は
Bright様と樹里さんと

同じ事務所のMASAYAくんが頑張っている

ザ・ラストヒーロー~ヘラクレスの掟~「ふんどし感謝祭」の応援へいってきましたー!!



仮面をつけるBright様カナヘイピスケ


{1CBD4DCE-C65E-43A2-8A7B-F3DB18566090}


仮面をつけた写真はなかなか似合わなかったので、私は載せないでおきます〜
ショックなうさぎ


会場では、MASAYAくんファンの子やブラジャポの皆さんにも会えて嬉しかったなあカナヘイハート


そして、公演は劇団員の方が言われている言葉が自分にも刺さる言葉ばかりで、
すごく勉強になりました。

私自身もまだまだ課題がたくさんあって、
それは自分自身で気付けている物と気付けていない物があって、

それを再認識できる機会でもありました。


刺激受けるだけではなく、ちゃんと私も進んでいきますっ!


と私の話になってしまいましたが笑



劇団員の皆様お疲れ様でした〜カナヘイきらきら






ここまでのブログを読んでくれてありがとうカナヘイきらきら


さてさて、今日は21日、、!!


明日はなんの日か皆さん知っているかなー??やる気なしピスケ


そう!明日はブラパの日だーーーい!!!チューラブラブ


待ちに待ってたよねおねがい


楽しみだよねおねがい



詳細はこちらカナヘイうさぎカナヘイハート
{0A12E8A2-4772-4B2F-9704-ACF94489093C}

予約フォームはこちらカナヘイきらきら




たくさんのプラピの皆さんに会えるのを待ってるよ〜カナヘイ花


水曜日、週の真ん中で楽しんで
お仕事や学校の辛さを吹き飛ばしちゃえ〜カナヘイハート



じゃ、明日新栄スペードボックスで待ち合わせねピンクハート

{1E85B225-B9B4-4395-8396-5BF1C0CD9289}



待ってるからねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。