整体も受けられて、スポーツジムで行うトレーニングも受けられるので一石二鳥ですね | 西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

いつもありがとうございます、松多です。

 

クリスマスが来て、もう年末が近づいてきますね。

 

そらりすでも、ささやかながら明日から、門松を立てます。

 

苗字が松多とありますように、何か松が好きなんですね。この近所にも高い松がいっぱいあります!

 

さて、こちらに何年も来てくださっている女性の方から

 

「そらりすは、整体も受けられて、スポーツジムで行うトレーニングも受けられるので一石二鳥ですね」とお喜びの声を頂きました!

 

スポーツジムでトレーナーをつけると、また時間とお金がかかるので、ということでした。

 

そうですね、私たちの施術内容は、その方の理想の体にもっていくために、硬いところは緩めて、弱いところは、少し筋力をつける。といった感じで体を整えていきます。作っていきます。

 

そうすることで、薬や器械、ちょっと体を動かしただけでは味わえない感覚がわかってきます。

 

毛細血管に血が流れて、神経も動き出しますからね。

 

ちなみにスポーツクラブやカーブスに通いながらも、こちらに来て、ゆるめる為に通われている方もいらっしゃいます。人により各々ですね。

 

長年、身体の手入れをしてこられた方は、おおまかな整え方から、細かな箇所の調整に入ってきますので、そこは未知のところになると感覚も変わってきて、痛さがでなくなったり、爽快になったりしてこられます。

 

よって痛さがなくなっても、続けていくことで、更なる細かな箇所を調整、改善させていくことで、よりパーフェクトな体になり、更なる効果、新しい感覚に出会える方が増えております。

 

そうやって、多少負荷をかけても、崩れない体、引き締まることで美しさも、備わってきます!

 

年末は29日(金)まで、年始は5日(金)から営業いたします。(9時~21時)

 

よい年末をお過ごしください♪

 

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」

 

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620

 

メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。