寒くなると首や肩がはってきて、頭痛や風邪をひきやすくなります。 | 西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

★寒くなると首や肩がはってきて、頭痛や風邪をひきやすくなります。

 

こんばんわ、松多です。

 

最近、昼間は天気がよく、暖かいですが、朝、夜は冷えますね。

 

そうなってくると、やはり首や肩が寒いと思わなくても冷えているみたいで、来館される方にも、頭痛や、なんか身体が本調子じゃありません、といった方も多くなっています。

 

そういったコリをほぐし、鎖骨や背骨を整えると、首や肩が楽になられ、施術後「八ッ―」と、柔らかさや開放感を実感される方も、いらっしゃいます。

 

そして、こういうコリをとっておくのは、風邪予防にも最適です。

 

なぜなら、リンパの流れもよくなり、免疫が上がりますからね。

 

季節の変わり目に、風邪予防、不調予防のために施術を受けられる方もいらっしゃいます。

 

年末に向けて、いい流れをつくっていきたいですね♪

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体+体操「そらりす」

 

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620

 

メニュー

アクセス

ビフォーアフター

メルマガ

予約フォーム

・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。


腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。