【お仕事】ペットトリミングサロン PURE DOG様の年賀状デザイン | ペット似顔絵オーダー/イラストレーターMATSU BLOG
2014年の年賀状デザインのお仕事をいただいたのでご紹介します。

千葉県にあるペットのトリミングサロンPURE DOG様からオーダーをいただきました。
HPを見てMATSUのデザインを気に入って下さり、デザインはPURE DOGさんのラブラドールを午年にちなんだイラストであればお任せとのことで、かなり好き勝手に描かせていただきました。


何枚か参考の写真を送っていただき、こちらの写真が可愛かったのでこちらに決定。
そしてポーズもなんかお正月にちなんだポーズに出来ないかと考えてみました。




そしてデザインはこちらです。





背景を赤にして新年からインパクトあるデザインにしました。
かるたをしているポーズが写真を見て浮かんだので、かるたをしてます。
ショップの新年の営業日もかるたにしたら分かりやすく目立っていいかな~っと思いました。
何よりラブラドールさんの可愛い笑顔が新年から癒されますよね。


PURE DOGさんのスタッフの方にも大好評だったのでよかったです。
この度はありがとうございました。


PURE DOGさんのHPはこちら→千葉県大綱PURE DOG(ピュアドッグ)|オゾンスパ・バッチフラワー・トリミング




グッズオーダー、迷子札は1月25日まで!!
1月26日から3月上旬はHPリニューアルのためオーダーをお休みします。
3月以降はオーダーの値段が一部上がります。






新たにブログ村の動物イラストに参加しました!!
ポチッと応援クリックをお願いしますはーと。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




◆HP http://marshmallow-room.jimdo.com/




Copyright (c) 2011-2013 Marshmallow All Rights Reserved