今年もよろしくお願いします | ペット似顔絵オーダー/イラストレーターMATSU BLOG
新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年の年末に載せたかったのですが、間に合わず…。
昨年の11月30日までにオーダーなどして下さったワンちゃん、ネコちゃんたちをご紹介でーす音符
我が子を探してくださ~い。











まだグッズ制作のご紹介が出来ていない子たちが多いのですが、
102ワンちゃん、7ニャンコちゃん、1うさぎ、1インコ描かせていただきました。
(伊勢丹オーダーは除きます)

12月のイベントでも40オーダーあるので、昨年はかなりの数のオーダーをいただいてます。
本当に2013年はありがとうございました!!


また後日それぞれオーダーのご紹介をさせていただきますね。


2013年は後半からオーダーがたくさんで忙しい1年でした。
リピーターさんが増えて、そのリピーターさんがお友達にMATSUのイラストを紹介して下さって、オーダーがどんどん増えていったと思います。
ただいっぱいになると時間がかかるし…もっと効率よくできればいいのですがね~。
今後の課題です汗


今年はオーダーもやっていきますが、他にもイラストでチャレンジしたいことが色々あるのでそちらも頑張りたいと思います。
昨年に比べたら手づくりイベント出店が減るかもしれませんが、名古屋や東京の遠方に出店をしようと思ってます。


年末年始は肩こり、背中、腰がしんどかったため少しだけのんびりしました。
体調を万全にして今年も活動を頑張ります!!



新たにブログ村の動物イラストに参加しました!!
ポチッと応援クリックをお願いしますはーと。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




◆HP http://marshmallow-room.jimdo.com/




Copyright (c) 2011-2013 Marshmallow All Rights Reserved