東海那珂ロータリークラブ納涼例会 無事終了! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

昨日は、東海那珂ロータリークラブ納涼例会@ひたちなか市 クリスタルパレス長寿荘 で演奏させていただきましたニコニコ

お聴きくださったお客様、会場スタッフ様、チームDe less keのみなさん、ありがとうございましたニコニコ




東海那珂ロータリークラブさんは、東海村や那珂市に在住、もしくは勤務している方が会員さん。

募金活動から海外に学校を建てたり幅広く慈善事業をされているんですって。
すごい!キョロキョロ




みなさんに快く受け入れていただけましたおねがい


薩摩琵琶は、祇園精舎〜那須与市を弾き語り音符





オリジナル曲『ボクの恋(ハート)は水郡線 』。

年甲斐もなく俺はなにやってんだ(笑)」とボヤきながらも、すいすいぐんぐん踊ってくださいました(笑)



アンコールは
いばらきを食べよう推進運動キャンペーンソング『いばたべ音頭〜ぼくもあなたもいばらき産さ〜』

手拍子、合いの手をいただいて、大盛り上がり爆笑






終演後はお客様から
こんなに面白いんなら、今度はうちでコンサートしてください!
とオファーの声が多数。なんてありがたい笑い泣き
いつでもどこでも飛んでいきますよおねがい
実現するといいな爆笑




帰りは台風の影響で、勝田駅に1時間ちかくとどまっていました。
が、なんとか再開!
最近、台風とコンサートがセットになってきたなぁキョロキョロ


酷暑に台風、みなさんも気をつけてお過ごしください星