ウシキンvol.13 無事終了! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

「茨城人応援バラエティ えつこのウシキン!」vol.13が無事に終了しました!!
1周年続けられてきてよかったぁラブラブ


お越しいただいたお客様、ユーストリームの視聴者さま、スタッフさん、
共演者の関隆浩さん、オニツカサリーさん、山田麻里子さん、
ありがとうございましたドキドキ


{B4159908-6821-4AA7-ADAC-4B099F1B8C55:01}

久々の男性ゲストさん回でした。

関さんは土浦市在住ということで、いい感じに訛っていてあたたかかったです晴れ
やっぱり訛りって良いですね。

これからも自然体でやっていこうと思います。


準レギュラー化したオニツカサリーさんは、
県の観光イベントではあまり歌うことのない曲「最後の誕生日」などをしみじみと歌い上げました。



シンガーソングライターが3人ってことで、どういう時に曲が浮かぶか聞いてみました耳

関さんは、お風呂に入っている時。
私は、ピアノを弾いている時。
オニツカさんは……なんだっけ? ド忘れしちゃいました。スミマセン叫び



《セットリスト》
1. 那珂市民音頭 いいねなかなか
2. それがいがっぺ いばらきは
3. ボクの恋(ハート)は水郡線 feat.オニツカサリー


ウシキンで久々に「それがいがっぺ いばらきは」を歌いました。

『標準に合わせることあんめ 
まっと(“もっと ”の茨城弁)ゆっくりしていきな』
という歌詞は、まさに今日のトークのテーマにぴったりでしたねニコニコ

音楽を通じて ふるさとの良さをお届けできれば幸いです星


さて、来月は6月5日(金)19:30~です。
お楽しみにっ虹

そしてスタッフの鯨井さん、腰をお大事にDASH!