ウシキン1周年! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

ゴールデンウィークが終わりました!
みなさんいかがおすごしでしたか?クローバー


私は映画や落語、小原乃梨子さんのおはなし会に行ったりと、
エンターテインメントの要素をたっぷり吸収したG.W.でしたよっコスモス



さて今日は「茨城人応援バラエティ えつこのウシキン!」
です! 1周年おめでとうクラッカー
みなさまのおかげです合格



ゲストは、土浦市在住シンガーソングライター 関隆浩と
おなじみのオニツカサリーさんです音譜
アシスタントは、いつもかわいい山田麻里子ちゃん星



なお、スタッフさんがギックリ腰になってしまい
欠席されるので、
音響や照明など細かいことがうまく回らないと思います雷


どうかご容赦くださいませ叫び


ではではお楽しみにっ音譜

〉鯨井さん
どうかお大事になさってくださいっ病院


◎5月8日(金)開演19:30~21:15
USTREAM番組「茨城人応援バラエティ えつこのウシキン!vol.13」
会場:茨城県牛久市 駅前コミュニティハウス GREEN*GREEN 
前売2,000円(当日2,500円 )+1D付
出演: オニツカサリー(かすみがうら市ふるさと大使)、関隆浩(土浦市在住シンガーソングライター)、山田麻里子