すぐにここまで変わる療法というのはたぶん日本にないのでは? | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

美肌クリームは一通り「まといのば」のメンバーも受講し終わり、使いこなされているので、ほっと一安心しています。
今月は美肌クリーム関連講座は開講しませんが、来月以降また「はじめての美肌クリーム」から「美白」や「美髪」「アレルギー」「花粉症」「アトピー」などの各技術を再度公開していこうと思います。

美肌クリームを施術やセラピーに仕事して使いたいという方むけの「美肌プロ養成スクール」も開催を予定しています。ベテラン向けに短期集中で年内に一回プレ講座(スクール)を開講して、本講座を年明けに行うつもりです。

美肌クリームの講座を心待ちにされていたベテランのヒーラーさんからの(スクール修了生)フィードバックです。緑色の字がフィードバックで、黒色の地の文はコメントです。

(引用開始)


美肌クリーム、美容整形と連日でのセミナー受講お世話になりました。
美肌クリームはブログで様々な感想を読んでいましたが、男の肌でもこんなに効果があるのか!
というぐらい効果を実感することができました。
私は様々な代替療法やホリスティック医療をみてきましたが、
本当にすぐにここまで変わる療法、気功というのはたぶん日本にないのでは?と思います。
特に、誰でもすぐ同じことが伝授してできるようになるという点をみれば、間違いなく他に並ぶものはないと思います。


日本に限定せず、世界でもその外のサイズと比較して頂いても大丈夫です。
療法の効果のカラクリはシンプルで、僕らは愚直に「科学」の枠組みの中で気功を捉えているからだと思います。そして力あるヒーラーや医師や弁護士はじめ研究者や大学の教授など多くのIQの高い人が集まって、お互いにフィードバックしながら発展していることも強みでしょう。


ちなみに、最近は女性らしくなったのね!と冗談で言われることもあります。
人からみると美白効果が目に付くらしく、もともと白かった肌がさらに白くなったことが原因のようです。
これは嬉しいような‥、微妙な感じですが、効果が人からみても明らかというのは嬉しいですね。


念のため、お伝えしますが、彼は男性です。
美肌クリームには美白や美髪の効果が少し入ります。もともとの白さの上に美肌クリーム効果でより一層肌は美しく女性的になったのだと思います。素晴らしいことです。
そして、周りから見て分かるというのは嬉しいことです。
自分で分かることが最も重要ですが、近くの他人から指摘されるのは非常に有益なフィードバックです。


次に、美容整形です。
美容整形も講座の最中にしっかり変わってしまって、
まわりからのフィードバックのよさにびっくりしてしまいました。
顔が小顔になり、顔のラインがすっきりしたようなのですが、
男の私にはさすがに横顔まで意識がおよばず、その時はよくなったのかな?
まわりが変わったと言っているのだし、よかったな。
という感じの印象でした。


人は自分の顔をほとんどしっかり見ていないものです。朝鏡を見るときは、メイク具合をチェックするだけで、造作を調べているわけではありません。ですからbefore afterをチェックしたいときに、Beforeが分からないということが起こります。
もちろんセミナーでも、使用前Beforeはチェックしてもらいますが、なかなか細かく記憶できません。むしろ他人の方が冷静に見ているので、チェックしやすいと言えます。


しかし、講座が終わった後に、よく考えれば今まで鏡で見ていた正面からの顔しか意識がいってなかったなということに気づきました。
本当は横顔や見る角度が変わってもイケメンになったらベストなんだ!(実はこの時既に調子にのっていたかも)
と気づいたら、それからは全体的にどこから見てもよく見えるような変化に変わってきた気がします。
Rゆらぎか‥、と思いながらも毎日継続することが楽しみになっています。


(引用終了)

彼は元々イケメンの部類に入るのですが、あまり自覚症状が無かったのがこれまででした。
気功技術「美容整形」でより高みに行って、ようやく気づいてきたようで良かったです。
「かっこいい」「美しい」と自覚し、強く高いエフィカシーを持てば、良いのです。

あとは技術が自動的にやってくれます。

これはかなり面白い技術ですし、結果の変化もさることながら、かなり気持ち良いのでセラピーにも好まれると思います。顔だけではなく全身に効果があります。
都合のいい話しのようですが、そうではなく、顔を変えるためには全身を変えるしかないからです。
参加したダンサーさんなどは、ピタっとしたパンツがゆるんでいるのを感じて驚いていました。
美容整形ではフィードバックをどうしても顔に集中していしまいがちですが、全身の反応も見てみてください。