トリミングDay♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日もお外はとっても寒かったですねあせる


昨日はマティラさんとノアールさんのトリミングでしたドキドキ


今回から初めてのトリマーさんだったので
ドキドキドキドキハート

少しお話して
トリマーさんに二人とおやつを預けました音譜
(お腹がすくとすぐに吐いちゃうので
いつもおやつも預けてます)


二人を預けたら
自由が丘でお茶する予定でしたが
お買い物をしたら
ものすごい荷物になったので
お茶はおうちですることにあは


おうちに帰ったら
この日はパパさんがご飯の用意をしてくれ
私はマティラさんとノアールさんが
お留守の間に
お掃除をがんばりました掃除機ぜくたんの☆お掃除しましょうあせる


掃除機をかけながら
窓の外をみるとこれ↓


ちょうど日が沈んできれ~いうっとりハート


お掃除が終わったので
きれいな夕暮れに少しだけうっとりラブラブ



そろそろ二人をお迎えに行かなくちゃですドキドキ


おうちを出て駅に向かって歩いていたら
Sちゃんに遭遇ドキドキ


はなまるちゃんも昨日はトリミングだったそうラブラブ
ふわふわはなまるちゃんに会うの
楽しみだなぁハート


少しお話していたら
トリマーさんから電話がでんわ


予定より30分以上早く電話がかかってきましたよラブラブ


すぐにお迎えに行きましたよ音譜



昨日はパピリーピルズさんで
撮影会があり
預けた時もお迎えに行った時も
お店は混みあっていましたよカメラ


初めてのトリマーさんだったので
マティラさんどんな感じだろうって不安でしたが
とってもかわいらしくなって登場ドキドキ


ノアールさんもとってもきれいになってましたドキドキ


ノアールさん、トリマーさんに
しっぽブンブン降りながら甘えん坊していましたよヨカッタ



とってもとっても寒かったので
私、カイロいっぱい貼っていたら
お店では暑くなちゃいましたあせる

でもやっぱりお外は風がとってもきつくて
とっても寒かったので
慌てて帰りましたよだっしゅ




おうちに帰ったらすぐに撮影会カメラ
(おやつタイムねうまうまsei


二人ともおやつに夢中なので
がんばってポーズとっていますよ~ラブラブ

同じような写真がいっぱいですが
マティラさんとノアールさん
とってもがんばってたので
見てくださいねラブラブ


ふわふわになったマティラさんとノアールさんラブラブ


後姿はこんな感じこれ↓

マティラさん
おちりの毛もふわふわになりましたよドキドキ


一人ずつ撮りたくても
二人ともおやつが欲しいから
入ってきちゃうので
パパさんに抱っこしてもらって
一人ずつ撮影しましたよカメラ



ラブたん4マティラさんラブたん4

また口の周りをなめちゃったので
濡れちゃって色が変わってますが
とってもかわいらしくなりましたよラブラブ


マティラさん
かなりぼさぼさボサコちゃんだったのですが
ふっわふわになりましたよドキドキ

マティラさん、seiかわい~いハート

トリミングに行く時は
バギーの蓋を閉めた途端
マティラさんの毛が静電気で上にふわ~っと上がって
恐ろしい髪型になっていましたが
とってもとってもかわいらしくなって
キュンキュンです惚れ



マティラさん、かわいらしくしてもらって
よかったね~ハート


トライ次はノアールさんトライ


ノアールさん、アンダーコートが
ごっそり抜けたそうですあせる

とってもきれになって帰ってきましたよ~ラブラブ

ふわふわのつやつやです惚れ


おやつを見つめるお目目もかわいい惚れハート

ノアールさん、トリマーさんにも
いっぱい甘えん坊してよかったねラブラブ

二人ともとってもかわいらしく
綺麗になって帰ってきましたよ惚れラブラブ




二人ともいっぱいハグハグしちゃいましたドキドキ


今回も前回撮った写真をいただきましたよフォト



ノアールさんの写真
間違えて2枚出しちゃいましたってaya

今回もとってもかわいらしい写真に
うれしくなりましたありがとう



夜ごはんの後
トップスさんで買ってきた
ブラックチョコレートケーキチョコレート


おいしかったぁラブラブ


昨日は満月でしたよね満月

トリミングの帰りに
みんなでいっぱい月光浴しましたよにこちゃん




今朝、6時頃起きたら
まだ西の空にまあるいお月様が見えましたよこれ↓



反対側の東の空は
朝焼けがきれいでしたよ~朝焼け


今日の午前中撮った富士山富士山(初夢)



とってもきれいでしたラブラブ


お外は寒くても
お天気だったので今日もお部屋はあつあつ暑い


ノアールさんは
気持ちよさそうでしたよラブラブ









ラブたん4いつもありがとうございますトライ

キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村