おうちでの二人♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日もいいお天気でしたが
お外は寒かったですねあせる

お散歩に出たら寒かったのですが
マティラさんとノアールさんに
たくさんダッシュさせられたので
ポッカポカになりました音譜


実家から帰ってきたら
やっぱりマティラさんとノアールさんは
窓辺のベッドでまったりですこれ↓


朝早くは左側の南側のベッド
お昼前くらいからは右側の南西の窓際へラブラブ


でもマティラさんは暑くなって
日の当たらない場所を目指して
行き倒れのような恰好でねんねしていますこれ↓

ノアールさんはかなりの寒がりこれ↓

左上のノアールさんの毛布をめくると
右上のような恰好でしたよ笑

日差しがたっぷり入って
お部屋がとっても暑くなっているのに
まったく暑がらないノアールさんすごっ!

その上毛布まで持って行ってねんねしていました笑


相変わらず毛布をぐるぐるするのが得意これ↓

マティラさんは相変わらずの大胆ねんねですぐぅぐぅ


マティラさんとノアールさん
相変わらずのくっつき虫ですラブラブ

気が付くと二人で
くっつき虫していますよハート


マティラさんが何かしていると思ったら
椅子から座布団をはずして
遊んでいましたよ音譜


おもちゃもたくさんあるのに
マティラさんはこういうのが好きなんだよねあせる

楽しそうだけど撤収しましたよ禁止



ノアールさんは甘えん坊ハート


ころがってパパに甘えん坊していますラブラブ



新大阪の駅で買ったたこやきのおやつこれ↓


なんだか不思議なお味でしたたこ焼き
下のポップコーンは
姉からのプレゼントですよラブラブ


私がおやつを食べていたら
マティラさんとノアールさんも
おやつが欲しくなったようラブラブ


ソファーで待ってっていったらこれ↓



seiかわいいお顔で待っている
マティラさんとノアールさんに惚れ惚れ



もちろんたくさんおやつゲットしましたよsei


1月になって撮影スポットも
クリスマスからチェンジしましたよこれ↓


お着物をきたアーティストさんベアちゃんたちラブラブ
前には海外アーティストさんのワンちゃんたちを飾りました音譜


後ろがさみしい感じだったので
シュタイフさんのお着物ベアちゃんたちから
こちらの2人に参加してもらいましたこれ↓

照明もクリスマスの時と
かえてみましたよドキドキ

あ、電気付け忘れてるあせる



別の日にまた撮ってみましたよラブラブ


おやつがほしいから
二人とも
ルンルンでポーズとってますラブラブ




ふたりともパジャマだけどね笑



リボンおまけリボン

最近夕焼けがきれいな日が多くて
うれしくなります夕日




まんまるな夕日さん夕焼け

沈むまでずっと見ていましたよ夕日



ラッシュの時間は
飛行機さんもラッシュです飛行機飛行機飛行機


冬は夜景もきれい夜景













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ランキングに参加しています宝石赤
指輪ポチッと応援お願いします指輪
 ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村