ハロはろハロウィン♪ | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


秋の花粉にやられています。
フロアスタッフの馬場です
takoyaki☆☆

朝晩が冷えるこの時期みなさん
風邪には
気を付けてくださいね



さてさて

ハロウィンが近づいてきてワクワクしていますね

近年仮装する人が増えております。
今年は挑戦したいと思っている方

ワンちゃんと一緒に仮装してみませんか


町田店にはハロウィングッズが続々と店頭に並んでおります
ハロウィン

ここでいくつかご紹介


おもちゃ

カボチャかぼちゃ。のおもちゃがたくさん

かぶりもの

魔女の帽子カボチャのかぶりもの
首に付けるチョークもあります!かわいい

おやつ

おやつもハロウィンのラッピングでかわいい
プレゼントにも最適


他にもまだまだあるので
ぜひ南町田店にお越しください!!
今年はワンちゃんと一緒にハッピーハロウィン

さらに朗報

ハロウィンの日に仮装してきたワンちゃんには
いいことがあるかも…


それではtakoyaki2☆☆