☆わんにゃん幼稚園だより☆ | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは笑・

とっても可愛いチビチビプーくんをご紹介したいと思いますスマイル



ドキドキ感が伝わってきますね~(汗)


♡ちょっと前に歩けたハート♡

そして固まる・・・プーくん・・・(笑)


悩みながらも少しづつ前進・・・・!
頑張れ♪頑張れ♪もう少しで先生に辿りつけるよ♪


やっと来れたね~ハートの♪

つぶらな瞳で見つめてくるプーくん♪♪
可愛すぎます♡

8月15日生の男の子ニコッ
現在の体重640gですaya明日からわんにゃん幼稚園デビューピンクスマイル

少しづつ慣れていこうね♪

そして最近編入してきました


シャムの男の子イェイ♪ 2014年11月23日生

ツンっとしているように見えますが・・・・・
とっても人大好き猫ちゃんなんですハート

手をちょっと出しただけで・・・・・


グリグリグリグリ撫でて攻撃してきちゃう
とっても甘えん坊な子なんです♪
幼稚園内でも先生追いかけて「にゃおにゃお♪」言いながら
ついてくるとっても可愛いシャムくん♪

ぜひ、わんにゃん幼稚園でその姿を見てあげて下さいハート


そして今年も来ました!!
2016年度犬種別カレンダーの発売開始ですシュナウザー



今回も可愛いかっこいいカレンダーが入荷しておりますえ゛!
毎年人気の為、すぐに完売・欠品してしまいますので
お早めにゲットしてくださいニコちゃん

それではまた~くりぼー