ギネス記録に挑戦だ! | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちはm(__)m

さっそくですがタイトルをみて何を言っているんだろうか?と
思った方も多いかと思いますが・・・

11月15日ドッグチャレンジカップというものが
お台場で開催されます

このイベントではバンダナを付けた
ワンちゃん(1歳以上)たちを1カ所に集めて
合計で764頭以上を集めて記録を塗り替えよう
というギネス記録に挑戦します

他にも様々な出店ブースや愛犬と参加できるゲームなど
内容はとっても満足できるものとなっております


少しでも気になった方は
お電話でも、ご来店でもお気軽にお問い合わせください

みなさんで力を合わせて
歴史を塗り替えてみませんか(^^)/?


お家のわんちゃんが歴史を変える
一頭になれる事を心からお待ちしております



http://www.joker.co.jp/tdf/dogchallenge/index.html
↑詳しくはこちらまで。