【開催報告】 目標達成のプロセスを学ぶ講座 (2016. 9. 29) | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

目標達成のプロセスを学ぶ講座

2016年9月29日(木)
京都、サロン・アミュールにて開催いたしました。

 数学的な視点や心理学のエッセンス、ペアワークなどを取り入れ、
みなさんが活動を支え合えるような実り多い内容になったと感じました。


気づきや発見の多い、とても深い3時間でした。
 



【みなさんの想い】

とがのえみさん
「憧れを抱きつながる仲間と
 温もり笑いを共有したい。」



 ともちゃん
 「お客様にやすらぎとぬくもりを感じていただき、
 芯から癒されたと思っていただけるようにとの願いを込めて
 一生懸命施術(ヒーリング)したいと思います。」




【みなさんの感想】

  とがのえみさん
「まっちゃん。今日はお世話になりました。 
  数学のお話も出来て楽しかったです!
   よい出会いもあり、楽しい時間をありがとうございました。

   アウトプットの時間が長いのはとてもよいセミナーの形だと思います☆」


鈴風さん
数学があたたかく感じられて、ちょっと身近になって嬉しい(^^)
  まっちゃんのおかげです〜。感謝

  みなさんとも共有出来る所が沢山で楽しかったです。
  ありがとうございました!」


オリジナルのコメントは
矢印 こちらから


 


【みなさんのレポ】

  とがのえみさん
矢印 たのしい数学者との出会い☆


瀬川まりえさんのレポ
矢印 目標達成のプロセスを学ぶ講座 in 京都 第2弾



【参加者の方々】

とがのえみさん
すっきり!にこにこ理系子育てアドバイザーとして活動されています。

鈴風さん
レイキやセブンストーン&リーディングなどのセラピーをされています。

ともちゃん
カードリーディングやヒーリングをされています。

sayaさん
サロン・アミュールのオーナーです。ご自身もカードリーディングやヒーリングをされています。
 
 
 
 

 
参加者のみなさん、
サロン・アミュールのオーナーsayaさん、
本当にありがとうございました。




 次回の開催予定
京都、2017年1月27日(金)
13時~16時、参加費2000円

夢を叶えたい女性のためのセミナーです。
参加ご希望は、お問合わせフォームからお願いします。